今日は、##?・・・$!!!

motch01262006-08-28

今日は、まぁまぁの天気ですなぁ。。

それにしても、朝から・・・ドタバタと大忙し。。
それは・・・・・・

正装のスーツの支度と革靴、その他モロモロの用意。。

今日は、・・・・・・・・・・・・・・

安倍なつみディナーショー SUMMER DREAM 2006 〜忘れられない夏になる〜

の日ですから。。(笑

まぁ、なっちを観るのは・・・9日ぶりか?w


それにしても、今日は定時で仕事を終わってホテル阪急間に合うのか?
調べてみると・・・何とか・・・ディナー時間開始ギリギリに着くとか。。orz

そんな訳で・・・お仕事頑張りました。。(笑

って、速攻で・・・・服着替えて・・・・駅へ。。


まぁ、今回は・・・・背広持って、自転車に乗っているから、扱ぐのがシンドイわぁ。。w

駅に着くと・・・乗る電車が、数分で来る。。

それに乗って、阪急梅田へ。。(到着は、18:30頃)

それから、ホテル阪急に着いたのが・・・18:50に到着。。

そこで、トイレに入って・・・正装に着替えて、会場へ。。

会場に着くと、もう皆さん着席しているとか。。(笑

何か、おいら・・・やっぱり、遅刻???w


入り口でボ〜〜〜ッとしていると、何故か?お友達の方々がオイラの所に来ました。。
おいらは、目立つのか?w

そこで、ステージ構成とかセンターの島の構成とかチェック。。

そして、テーブルに座る。。

34テーブル。。

まぁ、島はよく見えるからなぁ。。(笑


ディナーが始まる。。
まぁまぁの食事かなぁ?<やはり、池袋の料理は良かったけど。。w

そして、お待ち兼ねのショーが始まる。。

セットリストは、3会場とも同じ。。それと、衣装も同じ。。


まぁ、ここでは・・・・・MCを中心に。。

MC:

やはり、始めは・・・なっちのDSの緊張度から始まりました。。

「今日は、安倍なつみDSにお忙しい中、お越し頂いて有難う御座います。やっぱり、DSは緊張しますネェ〜〜〜!!!」

まぁ、いつもの挨拶ですからね。。w

それから、いつもの話題(3会場共通)

「今日は、なっちも皆さんと同じメニューを食べました。だから、お腹いっぱ〜〜い。。」(笑

「フィレ肉などの高価な物を食べるために、お仕事頑張らなくちゃ〜!っておもうんですよねぇ〜〜〜。。」とか。。w

やっぱり、なっちは素直な大人こどもです。。(笑


それから、「22歳の私」のところで・・・・またやった。。<歌詞忘れ。。
_| ̄|〇

まぁ、今回はなっち曰く・・・「曲が流れた時、昨日の小川麻琴の卒業シーンを思い出したの〜〜。。」とか。。

昨日、やはり・・・武道館からコマ劇場に行ったんだなぁ。。

今回は、許してあげます。。w


なっちの近況・・・・・

先日、リボンの騎士を終えて、休みを貰った時に・・・・

なっちが飼っている“マルチーズのポロさん”(普通はポロだけど、なっちが尊敬しているから「さん」づけとか。。)が朝、ソファーで耳をごしごし掻いているのを見て、なっちはお風呂に入れてあげようと思って、ポロさんを抱いて、お風呂場へ。。
水をかけると、いつもはふわ〜っとしている毛が、ペタ〜ってなって、なっちは、「ポロさん、痩せてるんだぁ〜!」って思ったそうです。。
そこで、ゴシゴシとポロさんを洗う。。

そして、なっちは考えた・・・ポロさんも、人間と同じ様に風呂入れば、気持ちいいのかなぁ?って思って、桶に水を溜めて、入れてあげたら、逆効果で、ポロさんハシャギ捲くったそうです。。(笑
その時の、なっちの行動が見たかった。。w

そして、風呂場から出て、ポロさんをタオルで巻いて、乾かす。。<ドライヤーで。。

その時に、そのドライヤーの音にビックリしたのか?
ポロさん、運動会の時の徒競走並の速さで、駆け出してしまったそうなぁ。。
それを、見たなっちは・・・キョトンとして、びっくり。。w
「いつもは、ノロノロと動いたりするポロさんが、こんなになるなんて〜〜〜!!」
それでも、捕まえて、乾かしたそうです。。

そして、ささみのおやつを食べさせて、それから・・・・・

ブラッシング。。
絡まっている毛をはさみで切ろうとしたら、ポロさんまた、はさみを見て、逃げ出そうとするので、ギューっと押えて、何とか無事に終えたそうなぁ。。w

それから、そんな事があってから・・・

ポロさんがなっちが帰って来ると、玄関先まで迎えに来てくれるとか?(笑


何とも、温かい話じゃないか?w


なっちが、一言・・・・

「やっぱり、なっちとポロさんとは絆があるんだよ〜〜!!」とか。。

これは、昨日の24時間テレビのパクリ。。(笑


感想:

今回で、8月のDS・・・3会場分がすべて終了。。
いや〜!久し振りにDSに行くと・・・・やっぱり、いいですなぁ。。w

まぁ、生の音楽と生の歌・・・コンサートと違い、ホントに魅力があるんです。。

次回は、どんな感じでなっちが歌うのか?<聞いてみたいものです。。

さて、CDSか?XDSか?www


今回のなっちのDSに参加の皆さん>
本当に、御疲れ様でした。。

それと、交流して下さった皆さん>
有難う御座いました。。


なっち、演奏者の方々>御疲れ様でした。。


それから、おいらはトイレで私服に着替えて、会場を出る。。

そして、同じ方面の方々と、電車に揺られて、帰宅。。(23:30頃)


それから、風呂入って、直ぐに寝た。。



さ〜て、明日からまたお仕事頑張りますか?www