今日は、##$!!!

motch01262006-08-20

今日も、昨日続き・・・・・・。。

昨日から、乗っている夜行バス・・・早く、着きすぎたのか?知りませんが・・・。。

早くから、下道を走っています。。

まぁ、シャ〜ナイでしょう。。(笑

盆明けしてますから。。


さて、神戸駅に着いたのは、予定より30分早かった。。w


それから、家に戻ってくる。。(8:30ごろ)


そして、洗濯とお風呂。。

それから・・・・・メールチェックとブログ回りと○○回り。。

いや〜!帰って来ても、大変だわぁ。。(笑


まぁ、今日はゆっくりと夜、家で寝れるから・・・本当にいいわなぁ。。w

いつもなら・・・月曜日の朝帰ってきて、速攻で出社ですから。。


さ〜て、明日からのお仕事頑張って行きますか?www