今日は、#?・・・$!!!

motch01262006-08-18

今日も、またまた・・・・晴れ。。

おいらが、行く所・・・すべて晴れなのか?w

まぁ、段々と・・・・・西の方は・・・曇ってきている感じがするが?

それでも、蒸し暑さは変わらない。。_| ̄|〇


さて、今日は遠征するので・・・・早めに家に帰る予定。。

どうなるか?

まぁ、仕事量もこの頃、一定の感じで・・・来ているから、問題なしか?


そんな訳で、1時間残業して、家に帰って来る。。


遠征の日は、帰って来てから・・・大変なんだよなぁ。。w

明日は、DSだから・・・スーツとYシャツと革靴とハンカチとネクタイと靴下。。

まぁ、いつものリュックに追加だからね。。


何とか、無事に用意を済ませて、風呂入って、飯。。

それから、昨日からオカシカッタ・・・ノートPCを直す。。

メール関係のトラブルみたいなので、まぁ何とか・・・・。。w


そして、時間が来たので・・・家を出て・・・神戸駅へ。。

おいらが、駅に行く途中・・・少し雨が降ってきました。。
止むかなぁ?

今月は・・・夜行バス・・・何回目か?

今日もJRバス「ニュードリーム神戸号」に乗って、新宿へ。。

さて、明日は・・・なっちの池袋DS。。


いや〜!2週間ぶりのDSです。。

その間は・・・なっち・・イベント2公演とミュー5公演。。

本当に、ガンバリヤさんですわぁ。。w


さぁ〜!なっちの生演奏を楽しんでくるか?www


追伸:

本日、カジュアルDSの当落結果がありました。。

おいらは、何とか無事に・・・・今年4回目の当選。。
矢口真里さんとの・・・)

さて、今回は・・・・どんな事で盛り上がるかなぁ?w
どこの公演当選したかは・・・・秘密です。。(笑