今日は、#?・・・・$!!!

motch01262006-08-19

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。

昨日、おいらを乗せた・・・夜行バスは、途中の休憩場所「養老SA」に止まっから、ノンストップで、関東圏へ。。

まぁ、中央道はあんまり混んでなかった様で・・・・しかし、首都高混み過ぎ。。w


それでも、定刻通りに新宿へ到着。。(7:20ぐらい)

それから、駅で顔を洗って・・・コマ劇場へ。。

まぁ、今日は昼頃まで暇だから、来たんだけど・・・・エライグッズ列並んでおります。。(50人ぐらい)

まぁ、仲間の方が、来るまで・・・・近くの空き地で座っていると・・・・・

誰か?こっちの方へ来られる方が・・・・・・

ありゃ?ミキティ推しの方でした。。

そういや〜!今日は日替わり写真ミキティだったわぁ。。w


そこで、推しさんといろんなおしゃべりを・・・・・。。

そして、某名古屋の推しさんに電話してみると・・・新宿の漫画喫茶にいるとか?

もうすぐ、出て来るとかで・・・待つ事に。。


おいらは、飯を買いに・・・・コンビニヘ。。

そしたら、名古屋の推しさんが来ておりました。。w

そこで、グッズ購入開始まで・・・・ヲタ話へ。。

朝の10時頃から、グッズ販売。。そして、グッズ列を見てみると・・・・・

コマ劇場の反対側まで並んでおりました。。w<みんな、グッズ推し乙です。。


それから、グッズ購入してから・・・・・おいら達は、池袋へ。。

今回の遠征は・・・なっちのDSだからね。。

約30分ぐらいして、目的地に到着。。(10:50ぐらい)


それから、ホテルのトイレで・・・スーツ着替え。。

そして、まだ会場が空いていないので・・・近場の休憩室で一休み。。

そこで、なっちへのお手紙を連番でカキコ。。
ナゼか?知りませんが・・・今回長い手紙になっていた。。(笑

そしたら、おいらの携帯に続々とメールが届く。。<電池が無い。。_| ̄|〇

そして、会場が空いたので・・・・受付へ。。

そこで、なっちへのお手紙を渡す。。

それから、お知り合いさん達と・・・ヲタ話とグッズ購入。。

お知り合いさんから、一言・・・・「今回の池袋・・カクテルがあるよ。。」とか?

カクテル作っている所に行ってみると・・・・・・・シャカシャカとイイ音が。。


「 夏  味 −NATSUMI−」


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今回、このディナーショーのためになっちが考案したディナーショー限定カクテルだそうです。。

それで、早速推しさん方と注文する。。

飲んでみると・・・・意外とさっぱりした感じで、グレープフルーツの香りが強いので、飲みやすい。。<何倍でもいけますよ。。(笑

まぁ、会場内で次は飲みますか?っことで、入る。。


昼: 93テーブル

夜: 26テーブル


席に着いて、メニュー表見ると・・・なっちの笑顔が・・・・。。w
やはり、池袋は・・・・最高のモテナシをしてくれそうだぁ。。

そして、裏には・・・・なっちのコメントとサイン入り。。<印刷だけど。。

そして、ディナーが始まって・・・・いきなり・・・おいらはカクテルお願いしますってね!!(笑

食事の方は・・・・さすがに、美味しかったわぁ。。<昼・夜共。。w


さてと、お待ち兼ねのショー・・・・・・・・

セットリストは、この間と同じですから・・・書きません。。

それと、センターステージもありました。。(通称:中の島って、言っていた様なぁ?)

あと、なっちの衣装(ホテルオークラの時と一緒でした。。)

MC:

( 共通 )

今回・・・なっちは、みんなが食事したディナーを食べたそうで・・・・。。
(昼・夜共)
「お腹がいっぱいになっちゃった。」って、おちゃらけていました。。(笑

( 昼 )

ディナー関連で、なっちは、みんなに「何が美味しかった?」って聞きました。。
そしたら、みんな・・・いろんな事を言ったから・・・「判らない!!」って言って、自分の感想をしゃべっていました。。

なっち「あのスープのやつがあったでしょ、あの下にあるゼリーが私の思っていた感じと違ったの〜!!」とか。。w
まぁ、おいらもナンダァ〜って思いましたから。。(笑

それと、カクテルの話もしていましたなぁ。。(スタッフさん達と考えたとか。。)
・・・夏らしい清々しい感じのカクテルが出来たとか?<嬉しそうにしゃべっていました。。w

最近の近況:ミュージカルの事でした。。

初公演が、なっちの誕生日に重なっていて、凄く前日から緊張していたとか。。
その時に、楽屋に入ると・・・・凄くいっぱいの花が入っていて・・・。。
楽屋に入りきれないから・・・その花を隣の楽屋に入れてもらったとかで。。
その時に、使う台車の事を・・・なっちは・・・ゴーカートとか?(場内爆笑!!
花束のガーベラの810本がビックリしたとかで・・・。。

おいらも来年は・・・友人と・・・・。。w(今年も送ったけど。。)

その初公演前の出待ちの時に、何回も手のひらに、「人の文字」を書いて飲み込んだそうです。。

そして、公演終了後の時に、後ろから生演奏が「あの曲ですよ〜〜!!」
Happy Birthdayの曲が流れてきて、なっちは涙涙でしたなぁ。。
その時に、なっちは「今、フランツ王子なのに・・・こんな姿で・・・」とか言ってましたなぁ。。<あの時は、おいらも感動の涙でしたから。。(;O;)
夜公演でも、ありましたが・・・ねぇ。。

その日の夜、お友達の方がサプライズ企画で「誕生日会」をしてくれたそうで、
10数人でね。。
その時に、挨拶しようとして、テーブルから出ようとした時に、ひざをテーブルにぶつけて、青痣になったとか?w
なっちは、目的のためなら、我を忘れるそうです。。(笑

その時のなっちの一言「愛されて〜ら、安倍なつみ」とか?www

そして、DSのメドレーの話・・・・・

今回のメドレーは、皆さんが楽しんでくれるような曲をチョイスしました。。
その中で、娘。のメンバーとして歌った事のある曲を、一人で歌うから緊張したとか?w<まぁ、仕方がありませんわぁ。。

それから、11月から始まる・・・ミュージカル。。
その時に使う曲を聞いたとかで・・。。w

何か、盛り上がりそうな感じとか?w

あと、いつもの最後の曲前の「エェ〜〜〜〜〜〜!!」は健在。。
なっち「子供みたい〜〜〜!!」と言って、笑っていました。。w
それから、「楽しい時間は、アッという間ね!本当に。。」とか。。<少し名残おしそうな感じ。。w

まぁ、楽しそうななっちが観れたからいいか?(笑

( 夜 )

まず始めに、昼公演と同じ様に聞いてきた、それから・・・なっちの嫌いな食べ物。。
それは、・・・・「ウナギ」。。だけど・・・食べれるようになったとか?w

それで、今回もテリーヌを食べて、「美味しかった〜〜!」って絶賛。。
これには、みんな拍子抜け。。(笑

最近の近況:親知らずの治療。。

この間、13日のラジオ公開イベントの後、左側の親知らずが痛くて痛くて、仕方が無かったので、電話予約して、イベントが終了後行ったそうです。。
(まぁ、右側は・・・あの24カラットの時にカキコしたからなぁ。。)
それで、その時はあごを押えてくれる看護婦さんが居たのですが、今回は、居なかったそうで・・・・ちょっと、不安がるなっち。。
麻酔を注射されて、主治医の先生にあごをぐりぐりされて、・・・・・なっちは、何とかあごを上げるようなしぐさで、耐えて耐えて頑張っていたそうです。。(笑

だけど、今回も案外早く歯が取れたそうで・・・・。。<良かったと一安心。。
その時に、助手の方が、なっちに「ソフトクリーム食べる?」とか言って来たので、
なっち、ちょっと「ムっ!」としたそうです。。w

それから、主治医の先生から・・・・・
「今日は、歯が抜けて、血が大分出ましたから、血の巡りが早くなっているので、
お風呂入らないように、それと、熱い物とか刺激物などは食べないよう。」と言われたそうです。。
そして、お腹を空かして、帰って来て、冷蔵庫を見ると・・・「キャベツ」がドカンとあったそうで、それを出して来て、料理。。
キャベツをザクザクと切ってから、炒めて、それから、桜海老を入れて、調味料を入れて、あとは・・・鰹節入れてお終い。。
その時の、鰹節が・・・湯気に揺れて面白かったとか?(笑

それを、食べていて・・・・思い出した・・・・。。
主治医さんからの言葉を・・・・・・。。

なっち「何か、直ぐに裏切ってやっちゃう所が、うらなっち何だなぁ?」って言っていました。。

うらなっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

だけど、その後がイイのよね。。
なっち「やっぱり、春キャベツ美味しいネェ。。」とか?(笑

あと、メドレーの曲について・・・・・

昔の曲を歌っていると、あの頃のメンバーの事を思い出すとか?
そうだろうなぁ!やっぱり、あのモーニング娘。をココまで持って来た苦労もあるし、あそこで、培ったものが、今のソロとしての糧になっているのだから。。

今日は、ショーの曲・・・何曲か?・・・・ちょっと、歌詞忘れありました。。w
なっち〜!頑張れ〜〜〜〜!!!w


おいらの感想:

今日も、この間のホテルオークラの時と同じ様に声が出ていて、体調もばっちりのだったようなぁ。。w
まぁ、おいらの名古屋の推しさんに指差しが来て、涙を流して、興奮しておりました。。(夜、おいらの横の席。。)

まぁ、おいらは、一般人だからイイですけど。。(笑

おいらの場合は、このMCをメモするだけで、必死のぱっちだからなぁ。。w
それでも、生のなっちの笑顔が観れただけでも、いいかもねぇ。。

あと、来週は・・・後半戦のミューと新阪急のDSか?

おいらは・・・次回の新阪急でなっちを観れそう。。


本日のなっちに池袋DSに参加された皆さん>
御疲れ様でした。
また、交流有難う御座いました。。

なっちへ、いつもの笑顔なっちで迎えてくれて、有難う御座いました。。
また、後半戦のミュージカルガンバッテネ。。

んじゃ、新阪急でお待ちしております。。www


それで、会場を後にして・・・・新宿へ。。

その途中・・・・・自販機で、「GABA」があったので、みんなで購入。。
おいらが、買おうとすると・・・売り切れとか?orz

だから、別の自販機で2本購入。。w

池袋の改札口で、皆さんとお別れして、おいら一人で新宿へ。。


ナゼか?知りませんが・・・おいらが行く所には常に知り合いが居る。。

JRの夜行バスの乗り場で偶然、Berryz工房推しの方に会う。。
その人は、和歌山まで、乗るみたい。。<おいらと同じ時間じゃないか?w

それで、時間あったので、ヲタ話。。

そして、バスが出ると言う事で・・・乗り込んで、お別れ。。


それで、本日の日程終了。。また、JRの夜行バス「ニュードリーム神戸号」

この頃、ホントによく乗るわぁ。。<回数券買うか?w


さて、明日はゆっくりと寝ながら、ブログ書かねば・・・・ツライよなぁ。。(笑

明日も頑張って行きますか?www