今日は、・・$!!!

motch01262006-08-02

今日も、朝から・・・雨降りそうな・・・雲空が西の方にある。。

それにしても、この頃いつも・・・そんな感じですなぁ。。_| ̄|〇

だから、いつものやつを持っている。。


さて、今日は・・・・・昨日から決定しておりました・・・→定時日。。w

いや〜!いつも定時って聞くと・・・駄目とか言うからなぁ。。

ホント、『定時』って、良い響きだわぁ。。


そんなこんなで、お仕事終了。。


今日は・・・悪魔の館で・・・8月の誕生日グッズ売り。。


【なっちのBirth Dayカードとグッズ】の発売。。

って、今日行くつもりでしたが・・・・・。。


お友達に買ってもらう事になりました。。w


有難う!!!Y。さん


さて、それと・・・・本日は・・・・・・・・!!!


味の大王のなかじま店のリニューアルオープン日。。


本当は、お祝いしに行かねば・・・・・ならない訳ですが。。

お仕事も、いっぱいあるし・・・8月はなっちのDS&ミューあるしで、

お金がありません。。_| ̄|〇

9月後半か10月には何とか行きたいけど・・・。。


そん時は、店長宜しくお願いします〜〜〜〜!!!
さて、何人で行くかなぁ????w


それと、お祝いカキコしましょう!!!<おいらはカキコした。。


HP: http://www.daiou.com/


さて、明日も・・・元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日のミュージカル・・・なっちの日替わりパスだったとか?_| ̄|〇

明日は・・・・久住小春の日替わり写真ですか?_| ̄|〇

何か?憂鬱だなぁ。。www


それと、今日から・・・矢口真里出演の演劇が始まりました。。

まぁ、おいらは5日の昼・夜・・お友達と見て来ようと思います。。

さて、どんな真里っぺに会えるかなぁ?w