今日は、#・・・$!!!

motch01262006-08-13

今日も昨日の続き・・・・・・。。

今日は、朝の4時起き・・・・・。。

ナゼかと言うと・・・・お金が無いから。。w
まぁ、今日は朝早目に起きて・・・新宿の朝を堪能したいという事が本命か?

コマ劇場に4時30頃、到着して・・・マッタリ。。

今日は、田中れいなさんのパスと写真。。

れいなファンは、来ているかなぁ?って、思いきや・・・誰もいない。。

だから、おいら達が・・・推しでもない人がグッズ最前。。(笑


おいらの前をいろんな人が通る・・・カラオケ帰りの人や黒服や水商売の方など。。

まぁ、あのオカマさんは・・・化粧が濃いと思うが・・・。。w


段々と、日が出て来ると・・・・始発で乗って来た人達が続々とおいらの後ろに並ぶ、まぁ、おいら達を見て・・・少し驚いた感じですが・・・。。w

それから、東海から来た人達が・・・おいらの前を車で通り過ぎる。。(笑

こっちを見て、手を振っていました。。www


それから、続々とお友達が・・・・おいらの所にやってくる。。


何か、知りませんが・・・・グッズ売りまでに総勢30人ぐらいに。。w


それで、おいらは・・・そこから抜けて・・・いつもの決まった場所にBCを作る。

今日も、昨日と同じぐらい出ているようです。。(グッズの数。。)


そして、皆さんが会場入りしてから・・・おいら達は、秋葉へ移動。。

さて、秋葉へ着くと・・・・あのメイドさん方がお出迎え。。w

まぁ、何か配っておりました。。


まだ、公演まで時間があるので・・・・マクドで一休み。。

それから、会場がある・・・石丸電気SOFT2へ。。

そこで、またマッタリと時間まで過ごす。。

つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾
時東ぁみ 座長公演
CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」


昼: 3列18番

夜: 4列11番

いや〜!久し振りに公演を観たんですが・・・・・・。。

何か、アラケンさん・・・・しわが若返って・・・・。。w

それと、皆さん・・・段々とアドリブが・・・・。。(笑

まぁ、こんな感じの公演をイイのでは無いでしょうか?

おいらは、非常に堪能しました。。w


今回は、前回に比べて・・・出演者の登場シーンが判っていたので、目で追えるから、楽だった。。

真里っぺのあの笑顔・・・・それと、あの表情。。

いや〜!始めの歌から・・・・真里っぺ笑顔でしたなぁ。。w

おいらは・・・・いつもの感じで観ておりますが・・・バレタか?
一般の感じで観ているつもりですが・・・・。。

何か、よく観られていたようなぁ。。(時東ぁみさんにも観られていたなぁ。。w)

おいらの友達が・・・あのシーンの所で・・前に真里っぺが居たので、
((((;゚Д゚))) マリマリブルブル状態で・・・・手が・・・・。。(笑<昼公演で。。

いや〜!昼公演終了しても・・・手の震えが止まらない様子。。
まぁ、仕方ありません。。<おいらもタマにありますからなぁ。。w


さて、昼公演終了後・・・・夜、握手する為に、真里っぺの写真(A/B)を購入して、握手券を貰う。。

それから、下へ行って、ソファーで真里っぺへお手紙カキコ。。

今回でおいらは、この公演最後だから・・・真剣にねぇ。。(笑
いつも、真剣にカキコしておりますが・・・・・。。w


そして、時間が来たので、入場。。

夜は、ど真ん中だから・・・いい眺め。。

真里っぺに・・・また始めから・・・観られているわぁ。。w
また、笑顔でねぇ。。

おいらの横の人は・・・始めから・・・・全開で皆さんを盛り上げていますから、
おいらが目立つ・・・だから・・・出演者みんなにバレル。。w

こんな状況。。


まぁ、夜公演はあんまりアドリブが無い。。_| ̄|〇

だけど、何回も入っても・・面白いので、いいわぁ。。w


さて、夜公演終了後・・・真里っぺとTheポッシボーハロプロエッグ)と握手会。。


おいらと真里っぺの推しの方は、最後狙いで待つ。。

それにしても、多過ぎです。。_| ̄|〇

そこで、思いも寄らぬ方と遭遇。。>あのマコ様とまりっぺ一筋羅舞羅舞隊♪さん。。

まぁ、久し振りに会えたんで・・良かった。。w


そして、いよいよおいら達の出番。。

先に推しさんが行って、いよいよおいら。。


おいら「今日は、久し振りに観て、本当に良かったよ。。」

真里っぺ「今日は観に来てくれて、有難う御座いました〜。。」

そして、ことづけを・・・・・

そのまま、真里っぺと握手しながら、前の推しさんを呼んで、

おいら「今月末のハワイ行けないから、このお友達の事を宜しくお願いします。。」

って、真里っぺに言ったら・・・・・

笑顔で、「はい〜!分りました!!!!」って、言ってくれた。。

何か、真里っぺ・・・嬉しそうな感じだったなぁ。。w

まぁ、おいらは・・・・一般人だから。。(笑


その後、

おいら「次回も、何か催しあったら、行くから。。」と言って、握手終了。。

その時に、何か、真里っぺから言われそうでしたが・・・・・。。


まぁ、ハロプロエッグの方には、スマナイ事をしました。。<(_ _)>


さて、それから・・・オイラの後に一人入って来て、握手してました。。

というわけで、ラスト2人目だった。。w


それから、会場で真里ッぺ達を送って、下へ。。>出待ちを。。w


それから、30分ぐらいして、黒い車が止まり、真里っぺが来る。。


そこで、「矢口〜〜〜〜!!」って、叫んだら、こっちを見て、にっこり。。w

やはり、認知されたか?w

車に乗り込んでも、おいらは・・・真里っぺに「またねぇ〜〜〜〜!!!」って、叫んだら、真里っぺがこっちを見ていたようなぁ。。


まぁ、妄想でしょうけど。。w


それから、秋葉駅へ移動して、お友達を待つことに。。

ようやく、揃って・・・近場のデニーズで夕飯。。

そこで、今日の反省などをしゃべりながら、ヲタトーク。。


それから、店を出て、おいらだけ・・・近場の漫喫へ移動。。

だが、一杯って事で・・・・神田裏の漫喫へ。。


さて、本日の時東ぁみの公演参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

また、ミニオフ会参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

さて、明日は・・・朝から関西へ帰宅。。>昼特急で。。w


今日も遅いから・・・寝るとするか?>お休みなさい。。(笑


追伸:

真里っぺも、お疲れ様。。まだ、3公演あるから、頑張ってイイ公演にして下さいね。。

それと、ハワイも頑張ってね!!!w