今日は、#?$!!!

motch01262006-08-15

今日は、晴れ。。

昨日帰ってきて、ぐっすり寝れるかなぁ?って、思っていたが・・・。。

こんなに暑いと・・・寝れませんがなぁ。。w

だから、溜まり溜まった・・・写真整理と洗濯。。

それと・・・・ブログ周りとブログカキコ。。(笑


やっとこそ、追いついた。。w


まぁ、昨日までの5日間は・・・今年最長記録なりそうだなぁ。。


さて、今日でお盆休みも終わり、明日から・・・・お仕事。。

また。3日間すれば・・・・関東へ移動しますがね。。w


なっちのDSですから。。


さて、今回は・・・・この間の曲のままなのか?それとも?

多分、同じだろうなぁ?

グッズは・・・・どうだろう?


そんな事を考えながら、この3日間は過ごす事になりそう。。


さて、頑張って明日から行くか?www


追伸:

なっち〜!DS・・・・楽しみにしてますからね。。(笑


あと、今日でFCのチケの申し込み終了。。