今日は、##・$!!!

motch01262006-08-21

今日は、何か久し振りに家で寝たのが・・・・良かったのか?

朝、早く起きかけたが・・・・。。

まだ、早かったので・・・2度寝をした。。


昨日は、ナゼか?・・・・必死のぱっちに○○をしていた。。
落札が・・・4件とか?w

まぁ、そんな事も要因しているんだろうなぁ。。<寝たのは。。w


さて、本日から・・・・また普通の生活へ。。

あと、・・・何日寝ると・・・・新宿だぁ。。(笑


お仕事は、たんまりとある・・・→終わらない・・・→残業決定!!!

それでも、頑張った。。


家に帰って来て、PCでいろんな所を見る・・・・。。

そしたら、なっちの今後の日程が・・・・出てるわぁ。。

あの予定が無かったところに・・・・。。

だが、平日の日程(8/30ゴルフ)なんて・・・行ける筈が無い。。w
<会社勤めの方はねぇ。。


あと、熊本の水俣市か?・・・10/15?

何か?おいら予定あったなぁ・・・・・・神戸の娘。があるじゃないか?(笑

それに、リアルに次の日休まないといけないしなぁ。。

それと・・・あの応募ハガキ・・・・どうやれば取れるのか?
市役所に問い合わせて聞かねばなぁ?

申し込み期限: 9/10必着だしなぁ。。

まぁ、頑張ってみるか?www


明日も、この調子でお仕事頑張るかなぁ?(笑