今日は、###$!!!

motch01262006-08-30

今日の朝は、雨が降りそうで降らない天気。。

ホントに、雨降らないのか?って、おいらは軽い気持ちだった。。w
まぁ、気温がそんなに上がらないようなので、少しはいいかもなぁ。。

それで、仕事へ。。

だけど、工場内は・・・何故か?あんまり風が入らないし、蒸し暑い。。_| ̄|〇
そんな事を考えながら、いつものように汗だくでお仕事しました。。
いや〜!定時日でも・・・おいら達は残業。。<おいしいのか?(笑


それで、家に帰って来ると・・・・青い封筒が。。
まぁ、先月のFCの当選支払いの用紙でしょう。。

だけど、コレはこれで・・・大事ですから・・・・。。


何てたって、ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜ですから・・・。。w
支払いに行かねば・・・・。。(笑

さて、今日矢口真里さんは、ヘキサゴンに出演していましたが・・・いつものボケぶりに、
おいら、笑いすぎました。。
真里っぺ〜!もうちょっと・・・勉強しよう!!!(笑

まぁ、今日はこんな感じかなぁ。。

さ〜て!明日もお仕事頑張るか?www


追伸:
まだ、今日もなっちのFCの集いのチケが来ない。。_| ̄|〇