今日は、?・・・・$!!!

motch01262006-08-09

今日は、相変わらずに・・・いいお天気だ事。。w

まぁ、関西のおいらの地域には・・あんまり台風が今年は来ないのね。。

それはそれで、嬉しいのですが・・・・・。。


さて、今日も必死のパッチで・・・・・お仕事頑張る。。

今日も・・・・残業付で。。<明日から休みだからシトカイトなぁ。。w


帰って来ると、いろいろと大変だぁ。。
(仕事着の洗濯、風呂、遠征用意など。。)

今回も、お世話になる・・・・あのJRの夜行バス。。

「ニュードリーム神戸号」

いや〜!今月は何回乗るんだぁ・・・・→これに。。(笑


また、あのハンコが貯まる。。w


これで、20日のJRバスは何とかなるなぁ。。


さて、明日は・・・・・なっちの聖誕祭&初出演ミュー。。

なっち〜〜!!!頑張ってね。。

あとは、オフ会・・・・楽しみだわぁ。。www