今日は、#・・$!!!

motch01262006-08-12

今日も、昨日の続き・・・・・・。。

今日は、なっちの出演前半最後の日。。

だから・・・・夜公演だけは・・・見ようと思い、○○で先に落札した。。

まぁ、後ろの方だけどね。。w


昨日・・・・久し振りにいつもの漫喫へ。。ナイトパックで入る。。

それから、朝の7時ごろまで寝取った。。

そして、知り合いの方々と・・・サウナへ。。

それから・・・会場前へ移動。。


いや〜!今日は6期メンのえりりんのパスと写真売り。。

凄い〜!行列です。。(笑

そこで、お友達を発見して・・・おしゃべり。。


それから・・・会場売りが始まったので・・・・BCを作るために移動。。

そこで、皆さん方とマッタリ。。

限定グッズ・・・・約3時間半で売り切れ。。(約3000だろう。。)

昨日は・・・平日だから・・・約500ぐらいだからなぁ。。w(約30分で売り切れ。。)

皆さんが昼公演入ったので、BCで荷物待ち。。

その時に、段々と雲行きが怪しくなる。。

雷が鳴った・・・そして、雨が・・・風が・・・・。。

何やねん!こりゃ〜〜〜!!!w

昼公演が終わる頃には、晴れましたが・・・それまでに、凄いどしゃぶりに。。

おいらが、昼公演入らなかったからか?<なっちが悪さしたのか?(笑


そのお陰で、東京周辺の電車・・・止まるとか?

エライ、大変な事になってます。。


さて、今日の昼公演でも・・・なっちのセリフ・・・危なかったと言う事。。

おいらが、観てる時は・・・まぁまぁなのだが?w


そんなこんなで、夜公演の開場が始まったので・・・入る事に。。

今日入って、3公演制覇したので、・・・・あのグッズを貰う。。

いや〜!念願が叶って、良かったわぁ。。w


席:30列右側。。

まぁ、ここは前通路だから・・・見やすいネェ。。

夜公演を堪能したけど、なっちは・・・あんまりトチラナイよ〜〜〜!!!w

おいらが、観ているからか?(笑

まぁ、この夜公演前に・・・いつものお手紙をカキコ。。(知り合いと一緒に。。)


その時に、「リラックスして、頑張れ〜〜!!!」って、カキコしたんだけど。。

なっちは、それを読んで無いと思うけど・・・良かったわぁ。。w


さて、夜公演終了後・・・・近場のレストランでミニオフ会。。(14人で。。)


それから、新宿駅で・・・別れて・・・おいら達は・・・漫喫へ。。


明日は、・・・いよいよ今回のフィナーレを飾る公演。。


今日は、早目に寝るか?w


今日のコマ劇場に参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

また、ミニオフ会に参加された皆さん>
御疲れ様でした。。


なっち〜〜!!!この3日間御疲れ様でした。。

また、明日はラジオのイベントですが・・・・ガンバッテネ!!!!