今日は、#$!!!

motch01262006-08-10

今日は、昨日続き・・・・・・。。

昨日、夜行バスに乗って、今日の朝新宿へ。。
>その途中で、首都高速・・・エライ込み過ぎやわぁ。。

そんで以って、新宿駅に30分も遅れた。。

まぁ、仕方がないのかもなぁ。。<お盆の季節だから。。

さて、それから・・・駅に到着すると、メールが。。

名古屋の推しさんからでした。。

そんな訳で、・・・・コマ劇場へ。。


本日は、安倍なつみさん出演のミュージカル公演の初日と聖誕祭。。

それで、追加グッズが多数出てありました。。w

会場限定日替わりパスと2L写真&会場限定リストバンド。。


会場に着くと、まぁまぁの行列が・・・・。。

そこで、お友達の方とおしゃべりしながら、グッズ購入待ち。。w

本日の公演は、2回公演ですから・・・・10時にグッズ発売開始。。


それから、購入して・・・・近場でマッタリ。。


そして、昼飯を食べに、大戸屋へ。。
そこで、3時間ぐらい粘って、会場へ。。<店の方々、どうもスイマセン。。


会場に着いて、また暫くヲタ話。。

そして、開演時間が来たので・・・・入場する事に。。

さて、どんななっちに逢えるのかなぁ?


昼: 4列目の左側通路席

夜: 17列目の中央右通路席

ミニセットリスト

1: LOVE マシーン

2: Ambitious! 野心的でいいじゃん

3: わたしがついている。

4: 紫陽花アイ愛物語

5: ザ・ストレス


なっちは、今日気合が違っていましたなぁ。。w

流石に、今日入るお客さんは、なっちを目当てに入っているからなぁ。。(笑

さて、なっちのフランツ王子・・・・やはり、練習時間が無いのか?

ちょっと、剣を交じり合せているところが・・・ちょっと不安定な所が多々見えましたけど。。w
まぁ、忙しかったというところも、あるのかも知れませんけど。。

あと、流石に見せ場という点では・・・流石なっちと思わせる場面もあったから。。

あの牢屋に入れられた時の・・・・演技と歌。。<良かったわぁ。。w

それと、なっちが夜公演のミニライブ中・・・歌忘れだとか?
緊張していたのかなぁ?<まぁ、今日は許しましょう。。w


まぁ、あと前半の3公演を頑張って欲しいと思った。。


昼: サプライズ企画として・・・・・・・

なっちへの誕生日祝いのイチゴケーキ、それと、Happy Birthdayの曲。。

夜: サプライズ企画として・・・・・・・

昼のケーキこそありませんでしたが、Happy Birthdayの曲。。
みんなで歌いました。。w

まぁ、昼は・・・岡田唯さんが呼ばれて、ケーキを持ってくる。。
それを、見たなっちは、突然のことでパニくっていました。。
それから、みんなで、曲を歌って・・・・なっちは感動して、泣き出しました。。

なっち・・・「私、まだフランツ王子なのに・・・・」とか。。w

まぁ、おいらも、感動のあまり泣きましたけどね。。

なっち、ろうそくも無事吹き消して。。<感動やわぁ。。

いや〜!本当に良い聖誕祭になったなぁ、ってね。。

夜は、よっすぃーから本日は、「なっちのお誕生日です。。」という、言葉が。。
それから、なっちへ曲を歌う。。<みんなで。。

まぁ、昼よりは・・・ちょっとマシな感じ。。

だけど、なっちは笑顔で聞いてくれましたなぁ。。

この時も、おいら感動して・・・涙が・・・。。


やっぱり、昼・夜公演と見れて・・・本当に良かったと思いました。。


さて、本日のなっちの初出演&聖誕祭に参戦された皆さん>

本当に、お疲れ様でした。。


それと、なっち・・・・今日はお連れ様でした。。

また、明日も頑張って下さいね。。

おいらは、会場出てから・・・外のオーロラビジョンにミューの予告が出ていたので、なっちがきたから・・・・・。。

なっち〜!最高!!!って、叫んでおきました。。w


まぁ、これで・・・・ちょっと一息つけました。。(笑


それから、会場を後にして・・・・なっちスレオフ会へ。。

あんな短期間の募集で、12人も参加してくれました。。
本当に、感謝しております。。


いや〜!本当に、楽しく盛り上がりましたなぁ。。
なっちも来ればいいのに。。<まぁ、無理でしょう。。w

それから、明日に備えて、カプセルホテルへ。。

さて、なっちスレオフ会参加の皆さん>

本当に、楽しい時を過ごさせて貰って、有難う御座いました。。

次回も開催しようと思いますので、宜しくお願いします。。


追伸:

本日は、安倍なつみさんのお誕生日です。。

25歳のお誕生日、オメデトウ〜御座います!!!

これからも、「大人ななっち」と「子供ななっち」を両方コナシテ下さいねぇ。。

あと、笑顔忘れないでねぇ。。w