今日は、?・・$!!!

motch01262006-08-07

今日は、またもや・・・昨日の続き。。

昨日・・・夜行高速バス・・・夕方探すも・・・無かったが。。
何とか、無事にキャンセル待ちして、購入出来たから・・・良かったわぁ。。w

それで、新宿から関西へ。。

朝の6時頃、三ノ宮へ着く。。

それから、急いで・・・駅へ移動・・・→地元へ戻る。。

帰って間も無く・・・・お仕事へ。。

本日も、こんなに疲れても・・・・残業付きで頑張りました。。w


それから、家に戻って、洗濯。。

郵便受けに、○○で購入した写真がどっさり。。(笑


さ〜て、評価つけねば・・・・・。。w


明日も、この調子で頑張って行きますか?


10日の聖誕祭・・・・楽しみだなぁ?www


追伸:
明日は、なっちは・・・・イベントだなぁ。。

あんまり、日焼けしないようにね。。w

10日のミュー楽しみにしてますからね。。<なっち頑張れ!!!