今日は、##?$!!!

motch01262006-08-25

今日は、晴れ。。

昨日より暑さが・・・無いようなぁ、そんな感じがしますけど・・・。。w

さて、今日もお仕事へ。。

昼間では・・・朝同様にちょうど良い気温だったけど・・・・。。
昼から・・・・・・

キタ〜〜〜〜〜!!!!

また、あの熱風が来ました。。w


あんまり、おいら達を攻撃しないでね!!!(笑

まぁ、今日もそんな訳で・・・汗びっしょりでお仕事こなしました。。



さて、今日はFCの先行当落結果発表。。
おいらはあのイベントしか申し込んでいませんからなぁ。。

家に帰って来てから・・・結果を見る。。

ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜・・・・・・当選。。


これで、9月&10月と真里っぺと握手出来るんですか?

ホントニ、真里っぺと今年何回?・・・握手しているのか?
って、生で会っているのかなぁ?w


それから、今日の夜から遠征ですから・・・いつもの支度へ。。
まぁ、これもいつもの事ですが・・家族から冷たい視線。。(笑

>宿命ですかなぁ?www

さて、またJR夜行バス「ニュードリーム神戸号」
お世話になります。。(笑


追伸:

本日で、なっちのフランツ王子が見納めですかなぁ?
参戦された方は、幸せ者ですなぁ。。
おいらは、平日は・・・・やっぱり駄目ですわぁ。。(泣。。

なっち〜!!ミュージカルお疲れ様。。

次は、主演ですから・・・頑張ってね!!!w