今日は、・・・・$!!!

今日も、普段と変わらずに・・・晴れ。。w

まぁ、晴れてくれる事は・・・好い事なんだが・・・・。。
あんまり、暑すぎるのは勘弁だわぁ。。

さて、本日も・・・・何とか無事に残業つきお仕事終了!!!


家に帰ってくると・・・・洗濯&遠征準備で、大変過ぎ。。

それに、風呂の用意とか・・・いろんな事が在りすぎて・・・。。w


それにしても、遠征は大変だと・・つくづく思います。。

なっちも、娘。達も&ハロメンの方々も大変なのね!!!

改めて、思った次第。。


さて、家を出て、・・・いつもの遠征プラン。。

本日は、JRの夜行バス「ニュードリーム神戸号」

何か、女性の方々が・・・いっぱい乗り込んで来たのですが・・・・。。

何か、週末あるんですか?<解らん。。w


まぁ、明日から関東。。

推し事頑張りますか?www


追伸:

安倍なつみ Summer Special Show 2006のグッズ発売だとか?

またまた、全部セットキタ〜〜〜〜〜〜!!!!w<7.5K。。

この分で、行くと・・・・池袋&新阪急怖くなりそうだぁ。。


それと、センランのなっちスレ無事に終了しました。。

有難う御座いました。。

明日の朝にでも、新スレへ移行したいと思います、宜しくです。。w