今日は、##?・$!!!

motch01262006-08-26

今日は、昨日の続き・・・・・・・・・。。

昨日の夜、ニュードリーム神戸号に乗って、新宿駅へ。。
今回は、定着でしたなぁ。。w

それから、おいらは・・・・いつも通りに漫喫へ移動。。
充電とブログ更新と巡回。。

そこで、3時間居てから・・・パチ屋へ移動。。

まぁ、いつも通り負けました・・・だから、あややの台を見学してました。。w


それから、コンビニ行って・・・朝飯&昼飯。。

コマ劇場の近くで、飯を食べる。。

そしたら、お知り合いさんに見つかる。。(笑

おいらは・・・・普通の感じで居るのにね。。w


そして、お知り合いさん達とおしゃべり。。

昼公演入場直後に家から電話がかかる。。<帰って来い!!!とか?

だから、明日の公演キャンセルする為に、いろんな方達に電話。。

おいらのせいで、どうもご迷惑かけて、スイマセンでした。。m(__)m


そして、今日の夜の夜行バスを予約。。<東京駅からのドリーム神戸号。。


夜公演・・・入場。。

34列の左側。。
席に行くと・・・お知り合いさんが居た〜〜〜〜〜〜!!!

だから、隣の席の方に事情を説明して、替わってもらう。。

お知り合いさん、初めて、今回のミュー入るとかで・・・・・。。

まぁ、感動と笑いの渦でしたなぁ。。w

初、石川梨華さんのフランツ王子観たんだけど、やはり、前評判通り、良かったですわぁ。。
あの役は・・・はまり役かもなぁ。。


さて、それから・・・・おいらはオフ会に参加せずに・・・東京駅へ移動。。
少し、時間があったので・・・山手線で移動。。

まぁ、今回は・・・あまり、ゆっくりと出来なかったけど・・・また来るからなぁ。。

関東は・・・・。。


今日のミュージカル参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

それと、オフ会参加出来なくて、スイマセンでした。。
次回あれば、参加すると思うんで・・・。。w


追伸:

なっちの日程がきましたなぁ。。

9/3 フルスタ宮城に“DEF.DIVAデフディバ)”が登場
    〜お客様をハイタッチでお出迎えします〜

まぁ、これで・・・・・9月はイベント&FCイベント2回と・・・・・。。

文化祭出るのかなぁ?って、おいら行けるのか?<判りません。。w