今日は、?$!!!

motch01262006-08-05

今日は、昨日の続き・・・・・。。

さて、昨日から夜行バスに乗り込んで、・・・・・・
今日の朝7:00頃無事新宿駅に、到着!!!


そして、今日・・・・少し暇があるので・・・パチ屋へ行こうかと。。w


まぁ、軍資金稼がないといけないから。。

結果は、どうなるか?<こうご期待。。


今日は、昼・夜と矢口真里さんの出演演劇を鑑賞しようかと思います。。

何せ、夜はお友達と連番の最前だとか?w
それも、中央ブロックみたいです。。(笑

まぁ、今日はいろんな方々と会えるから・・・楽しみなんだけど。。


先月から今月にかけて・・・みんな・・バラバラだったからなぁ。。


明日も、DSだから・・・正装の皆さんに会えるんですけどね!!!w


さて、今日も頑張って行きますか?>推し事を。。www


追伸:

今日の朝方・・・センランのなっちスレ・・・新スレへ移行しました。。
これからも、ますます超スロー?超ハイペースで?

カキコ宜しくお願いします。。(笑


後追伸:

真里っぺの出演演劇に参戦。。<昼3列目右端。。&夜1列目10番台。。

いや〜!いつも思う事ですが・・・真里っぺ・・小さいですなぁ。。w
それも、夜は・・・・おいらの横に来ているし。。(笑

MC:
昼・・・・真里っぺが・・・・車を待っていると、そこに金色の髪をしている方が、いたそなぁ。。そこで、真里っぺ・・・・「何か、嫌だなぁ」って思っていると、
その方は・・・・・何と!!!・・・・【裕ちゃん】だったとか?w

夜・・・・真里っぺは、この頃運動不足とかで。。演劇の練習中に、時間があったので、スタッフの方に言われて、「あそこまで、走ってくれば・・・!!」って、言われたので、走ると。。・・・めっちゃ、距離があって・・・・凄くシンドカッタそうなぁ。。w
適度のジョギングしてね!!!(笑

まぁ、楽しい演劇でしたなぁ。。<さて、次回は13日行くか?www