今日は、###・$!!!

motch01262006-08-31

今日は、朝から晴れ〜〜!!!
まぁ、いつもの事ですからなぁ。。w

そんな事を言いながら、家を出て、会社へ。。
いや〜!汗を掻きながら・・・会社到着。。

それから、顔を洗って、仕事。。
今日も、一生懸命お仕事頑張りました。。w

それも、残業つきで・・・・・・。。

さて、家に帰る途中・・・・雨がポツリポツリと降って来た〜〜〜〜!!!
だけど、おいらはFCの集いの代金の支払いを。。

まぁ、何とか無事に支払いを終えて、あまり、雨が降っていない時期に家に到着。。

その後、雨がザ〜ッと降ってきました。。<良かったわぁ。。w

さて、明日から9月ですなぁ。。
会社の契約も、終わりか?>さて、どうするか?


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

今日も来ないぞ〜〜〜!!!>FCの集いチケ。。
だけど、えがお通販は、来た。。<エライ!!!(笑