今日は、・・・$!!!

motch01262006-08-03

今日は、いつも通り・・・朝から晴れてる。。_| ̄|〇

暑いんだよ〜〜〜!!w

まぁ、そんな事はお構い無しに・・・お仕事マッシグラ。。

今日も、残業付きで・・終了。。

また、痩せたなぁ。。_| ̄|〇


さて、本日・・・・ようやく・・・いつも通りの日で到着。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

青封筒さん、待ってましたよ。。w


それで、速攻に・・・・・・・・

“ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜”を申し込みました。。w

いや〜、今年何回目なのか?<真里っぺと会うの?(笑


まぁ、認知はされていないと思うけどね。。w

10月が楽しみになってきました。。


それと、明日からまた・・夜行バスに乗って・・・遠征。。

また、住所不定になります。。<8月は・・・。。(笑


DSと演劇愉しんで来ますわぁ。。www

明日もお仕事頑張りますか?


追伸:

9月のカジュアルDS出ましたなぁ。。w

9/23〜24・・・矢口真里さん&稲葉貴子さんの黄金コンビで、カジュアルDS。。

楽しみになってきた。。<当選するかなぁ?(笑