今日は、##・・・$!!!

motch01262006-08-23

今日は、朝から・・・暑さが・・・ヒリヒリと来る。。

だけど、夜は・・・寒い程に冷えていますが・・・・。。


皆さん>この頃、朝晩の温暖差があるので、風邪引かないよう。。


まぁ、おいらにとっては、好都合なんですよ。。
何せ、昼あれだけ・・・蒸し暑いものだから・・・クールダウンにね!!!

だけど、あんまり冷やすと・・・次の日バテ易いから・・・気をつけないと。。


さて、本日は・・・定時帰りなんで・・・気分はリラックス。。
何か、久し振りに帰れた。。w


帰って来ると、封筒が・・・・・。。

○○で落札した物ですわぁ。。

さて、今日は・・・・寝るまで何するかなぁ?(笑


今日、テレビになっちが出演していました。。

なっちらしさが・・・・全開ですね。。
あの「ヘェ〜〜〜〜って!!」感じが・・・・いつものなっち。。w

まぁ、明日から・・・・ミュージカル後半が始まりますが・・・・。。

緊張しているかなぁ?
また、「人文字」を沢山書いて、頑張って下さいネェ。。(笑

おいらは、平日は・・・休めないから、行けないけど。。_| ̄|〇


さ〜て!明日もお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日から・・・・矢口真里さん&辻希美さんのハワイツアー

いや〜!楽しそうでいいなぁ。。

まぁ、おいらはお留守番してます。。<日本で。。

そんな訳で、真里っぺ推しの方に、メールを送ったわけだが・・・・。。
「その方が、ハワイで、おいらの写真を真里っぺに晒すとか?」

勘弁して下さい。。

そんな事したら、認知ヲタになるじゃないか?w
おいらは、一般人で行くんだから。。(笑

これから、参加される方>頑張って、ガッツイテ下さいネェ。。w