今日は、##・・$!!!

motch01262006-08-22

今日は、普段の日。。

まぁ、朝から・・・・近所の甲高い声がおいらの部屋まで・・・届いたから。。
>起きてしまいました。。w

今日も、朝から暑い事で・・・・。。

さて、今日も・・・・えっちらこっちらと自転車扱いで、出勤。。


それにしても、扱いで無い時は・・・何でこんなに汗が出てくるのか?(笑

不思議だわぁ。。


今日もお仕事・・・いっぱ〜いだから・・・残業。。w


それで、終了して・・・帰宅。。

何か、忘れたようなぁ。。・・・・・・・。。

何か、忘れた気がする。。


と思っても、直ぐには・・・思い出せない。。<歳か?w


それで、PCを起動させて・・・・思い出した。。


今日は、なっちの春紺のDVD発売日。。


なっち〜〜〜!!!忘れとった。。<スイマセン。。<(_ _)>


まぁ、どうせこんなところを見てないから、イイケドネェ。。(笑


さて、どうするか?・・・明日買うか?それとも、DSの時に買うか?
考え中!!!


それと、なっちの熊本・・・・・おいらは、今のところ回避濃厚。。

まぁ、11月の事をよくよく考えると・・・シンドイから。。w


あと、今日発売のDVD・・・・ヲタは映っているのかなぁ?
おいらは、いつもの一般人ですから、映っていないと思います。。<紳士ですから。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www