今日は、##?・・・・$!!!

motch01262006-08-29

今日は、朝から天気が悪い。。

何か、今にも雨が降りそうだぁ。。_| ̄|〇

まぁ、おいらは昨日の事で頭がイッパイだからなぁ。。(笑


そして、お仕事をして・・・直ぐに雨がどしゃぶりに。。

まぁ、帰る前までに止んでくれたら、イイと思っていたら・・・・

10数分で、止んだ。。

おいおい、これから、また蒸し暑くなるんじゃないか?って、思っていたら、
案の定・・・・暑くなってくる。。_| ̄|〇

それで、お昼には・・・太陽が出てくるし。。(泣。。


そんな事にもめげずにお仕事頑張りました。。(残業つきで)


帰って来ると、青封筒が来ていない。。

なっちの大阪ファンの集い・・・・チケ何時来るんじゃ〜〜〜〜!!!w

そんなメールがオイラのところにも来ていますが・・・。。


まぁ、この間も10日前に来たから・・・その位かと。。


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張りますか?www