今日は、##・・!!!!

motch01262006-04-22

今日は、昨日の続き。。

昨日・・・・関西から夜行バスに乗って、MDを聞きながら・・・速攻に眠りに落ちたが、

途中休憩場所で・・・・ナゼか?起きた。。

やはり、今年最初の春紺だから・・・・緊張しているのかなぁ?w


それでも、すぐに眠りに着いたら・・・翌朝の首都高の渋滞の中で目が覚めた。。

何か、ノロノロと動いていますがなぁ。。_| ̄|〇

だから、メールで先に東京駅に着いている方達にメールを送りました。。


やはり、20〜25分遅れで東京駅に到着。。

それから、マコ須賀へ移動。。


なっちの春紺・・・初日にしては・・・・晴れているんですが。。w

おいらが昔・・・・・ボーだった頃は、よく降っていましたが。。

まぁ、これからも晴れて欲しいのですが・・・・・?


さて、よこすか芸術劇場に着いて・・・・グッズ列に並ぶ。。

まぁ、時間があるので・・・・そこで、いつもの事(なっちへの手紙カキコ)をして、
グッズ購入。。

それから、昼公演までに昼飯を・・・・近くのバーミヤンでね。。

昼公演前に・・・・2階のダイソーで白のサイリュームとか電池とか購入。。

自販機に・・・・「GABA」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

って、事で・・・早速購入して・・・飲んで、会場前でヲタトーク。。w


そして、いよいよなっち春紺初日昼公演始まる。。

席: 2階席LA列10番台。。

まぁ、2階の最前だから・・・20ボードを持って入る。。w

それと、夜公演は、

席: 1階席G列1ケタ台。。

セットリスト

 1: F.O.
 2: 夢ならば
MC
 3: スイートホリック
 4: エレベーター二人ぽっち
 5: だって 生きてかなくちゃ
MC(なっちの一言コーナー)
 6: 夕暮れ作戦会議
 7: ちょっとずつね。
MC
 8: 夢の中 安倍・飯田
MC(おとめちっくBankへようこその小芝居)
 9: バラ色の人生(フランス言語)飯田
10: 昼:桜の花が咲く頃 夜:Papillon 飯田
11: 空 LIFE GOES ON 安倍
MC(なっちのレコーディングの時の話など)
12: 学生時代
13: 日曜日 What’s Going On?
14: 恋の花
15: あなた色
16: 恋のテレフォンGOAL
MC
17: 東京みちくさ
EN
18: I’m in Love
MC
19: 恋愛戦隊シツレンジャー 安倍・飯田
20: 腕組んで帰りたい 安倍・飯田

8〜11まで、生演奏。。


感想:
今回は、やはり・・・「2nd〜染みわたる想い〜」を中心にセットリストが作成されています。。まぁ、おいらはいろんなハロー系の曲を聞いていますからねぇ。。(笑
だから、つかず。。・・・って、あだ名がついていますが。。

今回は、いろいろとおとめちっくに衣装も変化しています。。

なっち: 
ピンクのロングドレス(頭に白い花)→ピンクのショートドレス
ブルーのドレス(頭に赤い花)→赤のショートドレス
イエローのショートドレス

かおりん: 
ホワイトのロングドレス(頭に白い花)
ブルーのショートドレス

何か、かおりんは久しぶりにショートドレス着たから、恥ずかしそうでしたが。。w

あと、MC

なっちの一言豆知識など・・・・・・・

昼:フォーチュンクッキーのおみくじの入れ方

夜:マルチーズのポロちゃんが最近毛が長くなってきて、バッファローみたいになっているとか?w

なっちのレコーディングの事 ・・・・・

昼:黒豆ゼリーを食べたら、のどの調子が良くなって、良かった。。

夜:プロポリスの飴は、喉にイイとかで舐めたら、舌がヒリヒリしてしまったが、喉は良くなったとか。。


おとめちっくBankの事(おとめちっくな事をBankに預ける)

昼: かおりん・・・・くまちゃんのぬいぐるみを見ると、購入してしまう。。
   なっち・・・・・70歳になっても、レース・お花が付いた服を身につけたい。。

夜: かおりん・・・・かわいい絵の入った靴下を履く。。
   なっち・・・・・幾つになっても幾つになっても、かわいいドレスが着たい。。

何か、なっちは・・・メルヘン系に行っていますなぁ。。w
かおりんは、意外な一面が・・・・・。。w


これからも、此の辺の記事を・・・・メモっておこうかなぁ。。(笑

あと、なっち・・・・この頃コメントで関西弁が出ているのですが・・・・。。
何か、影響されているのかなぁ?w

まぁ、なっちは・・・・やはりカミカミなっちでした。。

夜公演での「げいじゅつ」を言えずに「げきじゅつ」って言ってしまった。。

まぁ、そこでみんなから「エ〜〜〜!!!」コール炸裂。。

そこで、なっち・・・・・また泣きまねしておりました。。

おいら・・・・何か、睨まれたような。。(笑


そして、夜公演終了と同時に・・・・・隣駅の「魚民」でオフ会。。

まぁ、2元中継もやりましたが・・・。。<名古屋組とね。。w

そこで、「プロポリスの青りんご」発見!!!!

早速、注文してみんなで、飲みました。。<甘いです。。(笑

それから、近くのカプセルホテルに入り、その日は就寝。。


明日のなっち春紺・・・・楽しみやなぁ。。

さ〜て、推し事頑張りますか?www