今日は、#?!!!!

motch01262006-04-15

今日は、ゆっくりと・・・・寝れるわぁ。。

スヤスヤって、寝てたら・・・・・なっちが夢に出て来て・・・

「会社ですよ!!!」って言うもんだから。。


現実世界に戻ってこれたぁ〜〜〜!!


いや〜!ギリギリ遅刻を免れた。。


ありがとう!!なっち〜〜〜!!!


それにしても、休日出勤はシンドイネェ。。

だけど、来週からの春紺のために頑張りますわぁ。。w


今日は、定時で終了。。


家に帰って来ると・・・・・荷物が・・・・・沢山ある。。

来週のなっちのマコ須賀チケ・・・・・22日〜23日の4枚チケ。。

それと、FCからのグッズの小包2個。。

それに加えて・・・・・楽天からCD。。


いや〜!沢山あり過ぎて・・・・荷物を置く所が無くなりつつある。。(笑

また、整理しないといけないなぁ。。w


さて、本日は・・・・土曜日のドラマ「ギャルサー」がありますなぁ。。


真里っぺが出演しますなぁ。。

ちょこっと、様子を見てみるか?w


さて、明日は何も無いから・・・ゆっくりと寝ます。。www