今日は、#・・!!!!

motch01262006-04-12

今日も朝から雨が・・・・ポツリポツリと降っておりました。。

いったい、何時まで降るんやぁ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ

あの綺麗だった・・・・桜が・・・・・段々と無くなっているじゃないか?


何か、侘しいわぁ。。_| ̄|〇


さて、今日も朝から合羽着て・・・走っておりますが・・・。。
気温が高いので・・・何か蒸し蒸ししますわぁ。。w


それにしても、仕事量相変わらず・・・・減らない。。


何か、終いには・・・・増加してました。。

やはり、ゴールデンウィークが原因何だろうなぁ?


今日も2時間残業で・・・・仕事終わらして・・・・音楽ソフト店へ。。


昨日買えなかった・・・・なっちの新曲を買ってきました。。

それと、22〜23日分のチケ代も払ってきて・・・・お金が無くなるし。。(笑


さて、只今から・・・・リピートしながらCDを聞くか?w

来週はDVD発売だけど・・・今回はパスかなぁ?

何せ、なっち紺会場で買うからなぁ。。(笑


明日も、お仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日は、モーニング娘。のリーダー事・・・吉澤ひとみさんのお誕生日。。
それと、℃-uteの鈴木愛理さんのお誕生日。。

おめでとう御座います。。

まぁ、これからも両人とも幅広い活躍で・・・頑張っていってもらいたいです。。