今日は、#!!!!

motch01262006-04-10

今日は・・・・・朝から雨・・・・。。_| ̄|〇

週初めから雨だと・・・気分まで・・・・_| ̄|〇ます。。

そんな訳で、合羽を着て、会社へ。。

まぁ、いつもの事で・・・・仕事量がアップしております。。w

それでも、おいらはマイペースに仕事をこなしました。。


こんな感じで・・・今週も行きそうだぁ。。(笑


本日は、週始めという事もあり・・・2時間残業で帰ってきました。。


明日は、長残業になる事でしょう。。



昨日、○○で落とした・・・チケを本日速攻で払い込みました。。

それと、スポフェスも只今落札。。w<〆て・・・・15Kぐらいか?


まぁ、これで22日〜23日は・・・・気楽な気分でマコ須賀へ行けます。。


それと、明日は・・・・とうとう来ましたよ。。

なっちの新曲「スイートホリック」のフラゲ日です。。


久しぶりの新曲に思わず・・・・ニッコリしてしまいます。。w


それと、ジョージアの「GABA」のイメージガールになっちが選ばれましたネェ。。

まぁ、何かと某巨大掲示板に出ておりましたがね。。


いや〜!これで「GABA」ばっかり飲むことになるなぁ。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www

なっちも、頑張ってネェ。。