今日は、?・・・・!!!!

motch01262006-04-09

今日は、日曜日か・・・・・・。。

この頃、働き過ぎて・・・・日にちが判らんなってきたなぁ。。w

さて、今日はお昼頃まで寝ながら・・・・ネットを少々。。

それから・・・・飯を食べて、大阪方面へ。。


まぁ、用件は・・・・・・・・・


・ 悪魔の館の大阪店(なっちのグッズ写真)

・ JR夜行高速バス(21日〜23日大阪ー東京のチケ)

・ カジュアルDS(5/5の夜の中澤裕子さん・前田有紀さん)の払い込み


それと、もろもろの事をしてきました。。w


いや〜!帰って来たら・・・・夜になって只今、夕食を。。


さて、今月末のなっち春紺の横須賀(22〜23日)の開幕戦

この頃、なっちスレの方々にあんまり会っていないから・・・・・

なっちスレ主催オフ会でも開催してみようかなぁ。。


まぁ、2日も同じ場所でするのは・・・・ココと中野ぐらいしかないからなぁ。。

そこでも、宴会になる事は間違いないだろうけど・・・・。。w


まぁ、その前にチケ捕りでもするか?(笑


明日から1週間お仕事頑張るか?www


なっち〜!お仕事頑張って行きましょう。。<横須賀楽しみにしてますよ。。