今日は、・・・!!!!

motch01262006-04-03

今日は、ちょっと・・・・やばかったですわぁ。。

朝から、体の調子がもう一つ。。

それでも、会社へ。。


まぁ、そんな調子だから・・・・・早めの帰宅をしました。。

それでも、残業を少しばかりやりましたが。。w


さて、本日で・・・・FCの振込みの締め切りですが・・・・。。

皆さんは、大丈夫ですか?(笑

おいらは、会社帰りに払い込みを済ませました。。

それと、4/30のカジュアルDSの払い込みも終了。。
矢口真里さんと斉藤瞳さんの)

合計・・・・・約40Kとか。。w


さて、明日から怒涛のお仕事が待っています。。

皆さんも、風邪やら体調に気をつけて・・・お仕事頑張りましょう!!!


なっち〜!ドラマとかいろいろと忙しいだろうけど・・・・・。。

頑張って行きましょう。。


さぁ〜!明日もお仕事頑張るか?www