今日は、##・!!!!

motch01262006-04-21

今日は、特に何も無いですが・・・・・って、ホントかよ。。w

まぁ、あんまりにも突っ込みに弱い私ですから・・・。。


さて、本日の朝はいつもと変わらずにお仕事へ。。

それも、お仕事量は・・・徐々にですが・・・・減りつつある。。

まぁ、毎日長残業しているからなぁ。。(笑

今日は、あんまり残業ばかり出来ないから・・・・普通の残業で帰る。。


それから、家に着くと・・・・作業着の洗濯をして、風呂へ。。

そして、夕食を食べて・・・遠征準備を整えてから・・・・。。

今日の「音楽戦士」を録画予約。。

それと、明日の「ギャルサー」をね!!!


そして、・・・・いよいよなっちの春紺のマコ須賀に向けて。。


まぁ、おいらはいつもと変わらずに・・・・JRの夜行バス「ドリーム神戸号」

明日の朝・・・東京駅で名古屋の推しさんと某裕ちゃん推しさんと待ち合わせ。。


さて、明日はどんな紺になるのかなぁ?・・・・・非常に楽しみだべ。。www