今日は、#・・・!!!!

motch01262006-04-13

今日も、雨がキタ〜〜〜〜〜〜!!!_| ̄|〇

さて、いつものように朝から合羽じゃ〜〜〜〜〜!!!!

まぁ、仕方がありません。。


今日も、会社行って・・・長残業済ませて、帰宅。。


この頃、帰って来てから・・・・ブログカキコ何か・・・出来ないから。。w

だから、週末にカキコします。。


そんなブログでいいのか?<いや・・・駄目か?(笑


さて、本日は・・・深夜に○○に行って・・・・いろいろと落とした。。

その支払いも速攻で済ませて・・・就寝。。


明日もお仕事頑張りますか?www


なっちは、この頃・・・・よくCMで見かけるようになったそうで・・・・。。

それに、GAVAを飲んだ人の感想も来ますが・・・・。。


どちらも、おいらはわかりません。。

感想何かも・・・・カキコ出来ない。。_| ̄|〇


何時かは、見れたり&飲んだり出来ると思いますが・・・・・。。

それまでは、辛抱しますわぁ。。

なっち〜!明日も頑張って行きましょう。。