今日は、#・!!!!

motch01262006-04-11

今日は、何か・・・心がウキウキ気分ですなぁ。。

まぁ、そんな事はお構い無しに・・・仕事量がドあっぷしておりますが・・・。。

_| ̄|〇


さて、今日も雨なので・・・・・・案の定合羽着て会社へ。。

そのドあっぷした仕事をちょっとずつちょっとずつこなしました。。


いつもの長残業では、ありませんが・・・・それでも2時間残業です。。

明日も、こんな感じかなぁ。。w


心ウキウキな気分で、帰って来ると・・・・何か忘れている物が・・・・。。


なっちの新曲「スイートホリック」のフラゲ忘れとった。。_| ̄|〇


あまりにも、ウキウキ過ぎて・・・完全に・・・・。。


明日こそ・・買いに行ってきます。。w


なっち〜!スマンかった。。



そんな訳で・・・・今日もオクにでも行って・・・22〜23日のチケ探してきますわぁ。。


何か、フルコンプが見えてきた。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www

なっちも、頑張ってね。。