今日は、##!!!!

motch01262006-04-20

今日は、あんまりにもゆっくりと・・・・家に居すぎました。。

だから・・・・・遅刻しそうになった。。(笑

まぁ、何とか・・・・・無事に・・・・着いたけど。。

汗が・・・だらだら流れてしまった。。_| ̄|〇


さて、今日も・・・・いつものように長残業。。


それから、家に帰って来て・・・・・。。


明日の遠征の準備をしました。。

まぁ、今回は・・・・・アルバムが出て・新曲が出ての春紺だから、

その曲をCDからMDに録音して、・・・・夜行バスで、繰り返し繰り返し聞いて、

曲のフインキを掴めれば・・・・春紺は楽しいと思いますわぁ。。


さて、おいらのお奨め曲は・・・・やはり・・・・・。。

「エレベーター2人ぽっち」と「学生時代」かなぁ。。

何か、なっちらしい曲な感じもするし、・・・春紺の「おとめちっくな感じが・・・」


さ〜て、ぼちぼちねるとするか?

明日もお仕事頑張って行きますか?www