今日は、#?・・・・!!!!

motch01262006-04-19

今日は、朝から・・・晴れだが・・・・。。

段々と・・・西の方が・・・・暗いのが分かる。。

まぁ、今日は・・・雨が降らないとか・・・言っていましたが・・・。。
おいらは、合羽持参で通勤しました。。

会社に居る時間は・・・・雨降らない。。

今日も、長残業だが・・・・外が気になる。。

帰りの時間が来た・・・外雨降っていなかった。。<良かったわぁ。。w


その帰り・・・今度は・・・強風が吹いて・・・自転車扱いでもなかなか進まず。。
_| ̄|〇

疲れました。。<仕事よりも。。(笑


さて、本日は・・・・FCイベントカジュアルDSの当落結果。。

まぁ、おいらは気楽な面持ちで・・・携帯から覗く。。


広尾ラ・クロシェット

飯田圭織さん・保田圭さんを申し込んだが・・・あえ無く落選。。

次に
安倍なつみさん(なっち)のを申し込んだが・・・落選。。


札幌公演

安倍なつみさん(なっち)の北海道凱旋記念

夜を申し込んでいました・・・・・青い文字が・・・・・。。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

当選じゃ〜〜〜〜!!!

いや〜!これで今年2度目の北海道行きが決定。。

さて、来月は・・・楽しみになりました。。w


これで、今週末から始まる春紺から2月余り・・・・毎週なっちと逢える事が決定。。

今回は・・・いろんな事しゃべるか?(笑

あと、知り合いの方も多数当選されているので、楽しみだわぁ。。


それと、当選メールも来ていました。。


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www