今日は、#・・・・!!!!

motch01262006-04-14

今日は、・・・・・何か天気が悪いなぁ。。

そう感じて、合羽を持参して・・・・会社へ。。

案の定、お昼頃から・・・・・雨が降ってきた。。

まぁ、帰りまでに雨止んでくれれば・・・いいと思って・・・お仕事を続けました。。

長残業が終わり、外に行くと・・・雨が止んでおりました。。


良かったわぁ。。w


それから、帰って来ると・・・・なっちの記者会見があったとか。。

あの安倍なつみ安倍麻美の姉妹でザ・ピーナッツの役で出演とか?

まぁ、あのドラマは前から出演って、分かってたからねぇ。。w


それにしても、この頃・・・なっちは大忙しやねぇ。。

歌のアルバム・新曲&ドラマ2本&CMと・・・・・。。

それに加えて・・・・来週から春紺とか?



本当に、体調面だけは気をつけて欲しいなぁ。。


あの春紺の間に・・・・DSも挟んでいるからなぁ。。

いや〜!おいらも大変だけど・・・・なっちも大変だぁ〜〜!!


さて、明日は休日出勤頑張って行きますか?www


なっちも、頑張ってネェ。。