今日は、##?・・!!!!

motch01262006-04-27

今日は、昨日の反省が・・・・・・。。

昨日みたいに早起きしたのに・・・・もう一度寝ておったら・・・・・。。

会社・・・遅刻しそうな時間に起きた〜〜〜〜!!!w


それから、速攻に着替えて・・・会社へ。。

何とか、無事に着いた。。<汗カキカキ。。(笑


今日も、長残業で対応。。
だけど、月末になると・・・・体がきつくなりますなぁ。。

あんまり、残業が続くとネェ。。w


まぁ、今日・・・・残業しとかないと・・・明日は絶対出来ませんから。。

仙台へ遠征しますから。。(笑


さて、今日は遠征の準備でもするかなぁ?

明日はちょっと余裕をみせとかないとなぁ。。

そういや〜!明日・・・・スーツなどを持って行かないといけないなぁ。。

DSに入るから。。<矢口真里さんと斉藤瞳さんのカジュアルにね。。


そうだぁ〜!!グッズも持って行かないと・・・・・・。。
エライ、時間がかかるじゃないか?w


さて、明日は定時終了のお仕事頑張りますか?www