今日は、##・・・!!!!

motch01262006-04-23

今日は、昨日の続きどす。。

昨日、カプセルホテルに泊まって・・・寝たのが朝の2:30。。
ナゼか?というと・・・・携帯とMDの充電のために・・・。。

まぁ、いつもなら漫喫でやるから・・・いいんですが・・・。。
ココは、いろんな方が居るから仕方なし。。w

それから、朝の7:30ごろ起きて、朝風呂入って・・・・出発。。

会場に行く前に、朝飯でも・・・・・近くの店へ移動してノンビリ。。

そこで、ヲタ話やら・・・昨日の紺の感想の手紙をカキコした。。

まぁ、いつもの事ですよ。。(笑

それから、2〜3時間ばかり店居て、11:30ごろになったので、

某裕ちゃん推しさんの車へ移動。。

それから、会場へ。。


昨日、下の階で見つけた・・・ダイソーで買い物をした。。

そして、近場の自動販売機で「GABA」を買って、会場へ。。

もう、グッズ列が無かった。。<まぁ、買う物無いし。。w

そして、BC場所を決めて・・・段々と友達が・・・・。。

最終的には・・・・・2〜30人ぐらいの集団に。。(笑

そして、昼公演の時間が来たので・・・会場内へ。。


昼公演席: 2階席RA列20番台。。

夜公演席: 1階I列1桁台。。


なっちの一言・・・・・

昼: ドラマ撮影でニューヨークに行った時に、ベーグルのお店へ行って、選んだけど・・・・まぁ、日本とアメリカでは大きさが違うんで、びっくりとか?
それと、香草入りのベーグルを買ったんだけど、見たら・・・・何とネギが入っていた、
また、じっくり見ても、ネギ以外香草何か入っていない。。wだけど、食べてみると・・・
凄く美味しかったとか。。(笑

夜: いつも、なっちは・・・・ボディーローション等を全身に塗って綺麗な体にしているそうなぁ。。だから・・・・なっちの体はスベスベだよ〜!!って、言っていました。。
そして、なっちが「触ってみる?」って、言ったから・・・会場全体の人が、「触らして〜!」とか。。wなっち「駄目だよ〜!」だってさぁ。。(笑

本日は、・・・・ラベンダーの香りだってさぁ。。


なっちのレコーディングの事・・・・

昼: なっちは、段々とレコーディングに集中すると、腕まくりをしたり、頭の髪の毛を
ピンで止めてしまうんだってさぁ。。
髪の毛・・・いつも朝綺麗に髪を梳いて、来るんだけど・・・・ってぼやいていました。。

夜: なっちは、昼公演の続きみたいに集中すると、500mlの水がレコーディング終了ぐらいには、底から少しの所まで知らず知らずに飲んでいるとか?

まぁ、それだけ・・・・喉が酷使されているから・・・仕方ないでしょうなぁ。。w


おとめちっくBankの事・・・・

昼: かおりん・・・・いつもは、外では身につけない髪飾りを家で身につける。。

   なっち・・・・・ケーキ屋さんに行って、どれにしようか?迷う気持ち。。

夜: かおりん・・・・恋愛映画みたいなピュアな気持ち。。

   なっち・・・・・どっちの服が似合うかなぁ?って迷う気持ち。。


何か?なっちは・・・・どんな場面でも悩みそうですなぁ?www


さて、今回の感想:

本日は、あんまり・・・カミカミなっちが見れなかったが・・・・時々歌の間違いがあったようなぁ。。w
それと、夜公演でハプニング・・・・・・・・

かおりんのダジャレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「このドレスど〜れすか?」

やはり、かおりんは天才だぁ〜〜〜〜〜!!!

あの少しの間で・・・・あれだけの仕事をこなすとは・・・・・。。(笑

あと、ネタ帳に付けないといけないとか?w


それと、夜公演の時だけ・・・・あんまりやっていなかったフリをしていました。。

なっち〜!ちゃんとやって下さい。。


そして、夜公演終了後・・・・友達と一緒に横浜まで帰って来て、夜行バスに乗り、
関西へ。。


いや〜!この2日間・・・本当に楽しかったわぁ。。

さ〜て、来週も気合入れて・・・・なっちを応援するか?www