今日は、##?・!!!!

motch01262006-04-26

今日は、朝から早起きしました。。w

まぁ、昨日はゆっくりと久しぶりに寝れたからなぁ?

この頃、長残業アリとか遠征も数多くやっていたから、その疲れがあったのも、確か。。


やっぱり、歳かなぁ?w


だけど、これからが大変な時期だけに、健康管理はしないとなぁ。。

なっちは・・・・どうかなぁ?w


さて、今日はそんな事だから・・・・会社へはゆっくりめに行った。。

久しぶりに早く着いたわぁ。。(笑


今日は、昨日の分もお仕事頑張りました。。<長残業で対応。。

それから、家に帰って来て、ネット巡回・・・・・・。。


そして、この間の娘。の追加のグッズを落としてから、5/4の帰りの夜行バスのチケを
予約。。


さ〜て!明日もお仕事頑張って行きますか?www