今日は、・・!!!!

motch01262006-04-02

今日は、・・・・・・久しぶりに家で寛ぐ。。

本当に、何日ぶりかなぁ?


それにしても、何じゃ〜〜〜〜!今日の天気は・・・・・・・・。。

外に出ようとしたら、段々と雲が出て来て・・・・・。。


あっという間に、大雨とか・・・・。。orz

それに加えて、風もビュービューとか。。


まぁ、それから・・・・直ぐに止んで、晴れていましたが。。

だけど、おいらは・・・・・外に行くのを止めた。。w


さて、今日は・・・・・今月末からの遠征のチケ取りでもしておこうかと。。

只今、そのチケを探し中。。


いや〜!相当なお金が飛んで行きそうじゃ〜〜〜〜!!!_| ̄|〇


まぁ、なっちの為ならエ〜〜ンヤコラ〜〜〜!!!

って、事でねぇ。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行くか?www