今日は、##?・・・!!!!

今日は、朝から・・・そわそわしております。。

まぁ、今日の夜から仙台へ移動。。

それも、会社を定時で終わった後・・・・次に日、出勤なのにずる休み。。
って、言っても・・・・・ちゃんと休みは貰っていますが。。

何か、後味が悪い感じが・・・・・。。w


さて、朝から・・・・今日は濃密なお仕事振りを発揮して、予定通りの日程で行けました。

まぁ、これもなっちの手助けかも知れませんが・・・・。。(笑


それから、会社を後にして・・・帰宅途中で、『GABA』を発見して、飲む。。

やはり、甘いですわぁ。。


そして、コンビニへ行き・・・・30日の夜行バスのチケを引き取りました。。

それから、いつものように仕事着の洗濯、夕食を食べ、風呂入って、遠征用意をして、
録画セットして、家を出る。。

今回は、短時間でよくココまで出来たと、我ながら思った。。(笑


それから、電車に乗って・・・・大阪駅へ。。

その途中、名古屋の推しさんから直電。。

明日の日程の事と足利の後の日程調整。。

(5/4のあやや紺の昼・夜と5/7の娘。の昼・夜の事で)

いや〜!この分だと・・・・ゴールデンウィークは相当なお金が動きそうです。。w


まぁ、一度は入らないとイケナイト思っていたから。。

さて、近鉄バスのギャラクシー号に乗って、福島駅へ。。<20:40発


明日の朝の8時頃に到着予定。。


明日のなっちの春紺In仙台。。<楽しみだなぁ。。

さ〜て、明日も推し事頑張りますか?www


なっち〜!笑顔で頑張ってねぇ!!!