今日は、##?!!!!

motch01262006-04-25

今日は、特に何も無いが・・・・・。。

まぁ、今日は朝からじたばたしないでも・・・・・ヨクナッタわぁ。。w

普段の月ならば、朝からジタバタ。。

それに、会社を2時間ぐらい遅れて、出社してしまうからなぁ。。

やはり、携帯で振り込むが事が出来るのは・・・・特にいいわぁ。。(笑


まぁ、そんなこんなで、何とか無事に払い込み終了しました。。


さて、今日は定時日ではありませんが・・・・眠たいのとDSの払い込みが・・・・・

まだ、だったので・・・本日振り込み終了。。

それと、FCグッズの払い込みも終了。。

あと、FCのチケの払い込みも終了しました。。

結構なお金が・・・・飛んで行きました。。(笑


家に帰って来て、30日の帰りの夜行バスを探してみると・・・・・・

神姫バスの夜行バスが空席ありました。。(渋谷〜神戸)

だから、それで帰ろうかと思います。。


これで、何とか無事に5/1は会社に間に合いそうです。。w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www