今日は、#?・・・!!!!

motch01262006-04-18

今日も良いお天気ですが・・・・・。。

何か、朝から西の方から曇ってきている感じがしますけど。。w

まぁ、今日は雨降らないからいいか?


さて、本日なっちの主演ドラマ「プリズンガール」がありますなぁ。。

それに伴って・・・・なっちが朝からいろんな番組にゲリラ活動。。

もとい、番組宣伝活動していました。。(笑

ユンソナさんと一緒にね。。


それを見ながら・・・朝飯食べておりましたが・・・時間が経つのは早いもの。。

お仕事への出勤時間。。<仕方ありません。。w


それから、いつものように・・・・・今日は長残業。。


帰って来ると・・・もう、ドラマ終わっていました。。orz

まぁ、録画したからいいか。。<だけど、何時見れるんだろう?w


あと、今日は・・・・FCの先行の当落結果。。

Hello!Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド

7/17 大阪城ホール 夜 ファミリー席 1枚当選

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演

6/11 なら100年会館 夜 一般席 1枚当選

まぁ、2枚だけしか申し込んでいないから・・・いいか?w


さて、明日は・・・・カジュアルDSの当選結果。。

はてさて・・・どうなることやら。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www


なっちも、体調面気をつけて・・・頑張ってネェ!!!