今日は、?!!!!

motch01262006-04-05

今日も、朝から雨です。。_| ̄|〇

まぁ、今日は合羽を着て・・・・出勤。。w

だけど、もう4月なのに・・・・この寒さ・・・・どうなんだろう?


さて、本日は定時で終わるところですが。。

お仕事沢山あるため・・・・残業です。。

まぁ、2時間しかしませんでしたが。。


そして、帰宅。。

帰る時に雨が降っていなかったので・・良かったわぁ。。w


今日も、なっちのアルバムを聞きながら・・・・ブログカキコ。。

いや〜!この曲で・・・春紺か?<楽しみになってきました。。(笑


本日は、おいらの4〜5月のスケジュールを。。


4/22〜23 安倍なつみ春紺(よこすか芸術劇場

4/29 安倍なつみ春紺(仙台市民会館

4/30 矢口真里斉藤瞳カジュアルDS (広尾)

5/ 3 安倍なつみ春紺(足利市民会館大ホール)

5/ 5 中澤裕子前田有紀カジュアルDS (大阪)

5/13 安倍なつみ春紺(市川市文化会館

5/14 高尾山訪問ツアー or 松浦亜弥春紺(市川市文化会館

5/20 安倍なつみ春紺(大宮ソニックシティ

5/21 松浦亜弥春紺(大宮ソニックシティ)or 高尾山訪問ツアー


5月の14or21日は、変わるかもしれません。。w


何か、久しぶりにいろんな所に行けるのネェ。。


あと、5/6〜7は・・・・カジュアルDSの当落結果で娘。紺行くかも。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www