今日は、##?・・・・!!!!

motch01262006-04-29

今日は、昨日の続き・・・・・・。。

さて、昨日の近鉄バスのギャラクシー号で福島駅へ。。<8:30頃到着。。w

それでも、20分遅れとか。。orz


約12時間とか。。<やはり、バスで半日は疲れますわぁ。。

それから、福島駅から仙台駅へ。。<約1時間。。(仙台シティラビット号)

今日もやってきました・・・・仙台へ。。w

それから、携帯の充電のために・・・漫喫へ移動。。

そして、約2時間して・・・・名古屋の推しさんと三重の推しさんが着いた。。

まぁ、それから・・・・仙台の駅内の牛タンのお店へ移動して腹ごしらえ。。(笑


それから、暫くして・・・・仙台市民会館へ移動。。


すぐに、昼公演が始まるので・・・グッズも買わずに、会場入り。。

昼公演終了後・・・・すぐに並んで・・・会場限定グッズ購入!!!


まぁ、セットリストは先週カキコしております。


さて、今回のなっちの一言コメント・・・・

昼: この間、なっちが沖縄へロケへ行ったそうで、そこの島には、くじゃくが千羽居ると
聞いていたなっちは・・・妄想を膨らませて・・・島に行ったが・・・・。。
ナゼか?一羽にも会えない。。
だけど、ロケをしていた時に・・・ちょこっと草むらに一羽だけ顔をみせたくじゃくを発見!!したそうです。。なっち〜!見れて良かったね。。
それと、くじゃくは・・・・さそりが好物だそうです。。<自慢げに言っていました。。

夜: 昼公演の続き、沖縄での事。。
なっちとスタッフの方で、ロケ終了してからオフ会したそうです。。
そこで、なっち以外のスタッフさん達は・・・・生ビールなどのアルコールを注文。。
なっちは・・・・どうしようか?と悩んでいると・・・・
これだ!っと思って、シークァーサーの中ハイを注文して、飲んだら・・・・
なっち・・・一口飲んで・・・・駄目だとか?
それで、スタッフさんが飲むと・・・ジュースじゃないか?って言われたそうです。。
そこで、なっちは・・・「お酒の飲めない!安倍ちゃ〜ん。。」とか言って、会場のみんなを笑わせていました。。w

あと、おとめちっくBANKへのコメント・・・・

昼: 
かおりん・・・・・いちご味の物よりりんご味の物を注文してしまう事とか?

なっち・・・・・・家を出る時に、似合う帽子とか靴を迷う気持ち。。
   
夜: 
かおりん・・・・・毎朝、占いのラッキーカラーとかグッズを身につけて、仕事に向かうそうです。。(そんな、おとめちっくな部分)

なっち・・・・・・お花が好きな気持ち。。(かばんとかにお花のキーホルダーとかをつける事)


あと、レコーディングの事のコメントでは・・・・・・

横須賀での事を重複で語っていたので、ココではカキコしません。。

やはり、ネタが尽きたか。。_| ̄|〇


感想:
今回の仙台紺・・・・2階席の3列の中央ブロックだけ客が入っていましたが、あとは・・・空席祭り。それに、1階席の後ろも。。_| ̄|〇

何か、あの静岡の紺の時と一緒じゃないか?

その分、なっちとかおりんは・・・・・盛り上がり捲くりの感じでしたがね。。
それを、見ているおいら達は・・・良かったですけどね!!

あと、所々で・・・カミカミなっちが見れましたが・・・・・。。

それと、歌詞を間違えたような・・・感じがしましたけど、気のせいか?w


さて、あと3日後には・・・・足利紺。。

次回もやるべぇ!!!

本日の仙台紺参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。
それと、交流して下さった皆さん、有難う御座いました。。

また、なっち&かおりん・・・お疲れ様〜〜〜!!!


会場を後にして・・・・・仙台駅まで帰ってきてから・・・食堂屋さんへ。。

物凄い安さなんですが・・・・。。(笑

そこで、30分ほど居てから・・・三重の推しさんをお見送り。。

それから、おいらも夜行バスの停留所まで移動。。

まぁ、今日はこんなもんでしょうなぁ。。


さて、明日は・・・・・DS頑張って行きますか?