今日は、?・・・!!!!

motch01262006-04-08

今日は、朝からいい天気でしたなぁ。。

その代りと言っていいかどうか・・・・。。

風が強すぎです。。w


だから、自転車の車輪のフレームに風が当たって・・・・回りにくかった。。

足が疲れたわぁ。。_| ̄|〇


まぁ、早めに出たから良かったけど。。


今日は、定時出勤だから・・・本当に嬉しいわぁ。。(笑


そして、帰宅途中も凄い風で・・・・・。。_| ̄|〇×2倍。。


久しぶりに・・・・黄砂を見ました。。
東の方向を見たのですが・・・・いつもの景色が見えなかった。。


いや〜!本当に久しぶりでした。。


帰宅すると・・・ハガキと青封筒が2通・通販グッズが来てました。。


ハガキの当落結果・・・・案の定・・・破いて捨てました。。

これで、今回出した分で・・・3枚。。

結果は・・・・2勝1敗。。

これで、今年のなっちDS・・・・・・・3連敗。。


あとは・・・・5月追加で当選を祈るばかりです。。

まぁ、北海道が当選してくれば・・・・・美瑛などをレンタカー借りて、行くんだけどなぁ。。


これで、5/6〜7日は・・・・・埼玉に行くかもしれません。。

いや〜!遠出ばっかりになるなぁ。。www


さて、明日は久しぶりに大阪へ行こうかと思います。。

今度の4/22と23日のバスチケでも購入しようかと思いますので・・・。。


明日も、元気に頑張りますか?