今日は、#?・!!!!

motch01262006-04-16

今日は、日曜日ですか?

それにしても、先週は・・・・よく雨が降っておりましたなぁ。。
今週は・・・・どうだろうか?

今週末から、安倍なつみ コンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜が始まります。。


やっと、なっちに逢える。。

それも、間近で。。w

って、言っても・・・・・・10列ぐらい離れていますがネェ。。(笑


まぁ、あんまり・・・おいらは近場で観ません。。

ナゼか?と言うと・・・あんまり近場だと首が疲れる。。
それと、おいらはシャイだからなぁ。。w

突っ込まないように。。(笑


それと、本日・・・・仙台のチケが発送されてきました。。

昼は案の定・・・・・ファミリー席だから・・・2階最前の左側通路席

夜は・・・・・・・・一般席8列目右側(実質7列目か?)


まぁまぁの席ですなぁ。。w


さて、今週もお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

昨日の「ギャルサー」を見たのですが・・・・・。。
あの初っ端から真里っぺが出るとは・・・・。。<なかなかの演技だったようなぁ。。

まぁ、これからが勝負かなぁ?


それと、本日「GABA」を飲んだ感想・・・・・・・・。。

苦みと言うより・・・甘みが多い感じがします。。


なっちとかおりんの春紺愉しみになってきた。。
ちょっと、複雑かなぁ。。

後追伸:

本日で、味の大王さんの中島店のお店が閉店。。
まぁ、道路の拡幅工事ですから、仕方がありませんが・・・何かツライですなぁ。。
ヽ(;▽;)ノ

新店舗再開が、夏頃と言っていたので・・・その時には皆さん、来店しましょう!!!!

HP:http://www.daiou.com/

おいらは、ちょこっとカキコミしてきました。。w