今日は、###!!!!

motch01262006-04-30

今日は、昨日の続きだわぁさぁ。。w

さて、昨日のなっち紺が終わった後・・・名古屋の推しさんと三重の推しさんと

ミニオフ会へ。。
まぁ、
要するに・・・・お疲れ会。。w

その後、三重の推しさんをお見送りして・・・・おいらは、仙台駅東口から夜行バスに
乗り込む。。<23:30

それから・・・・おいらは爆睡モードへ。。

新宿に着くと・・・朝の6:00ごろに到着。。

それから、いつものように新宿駅南口の牛丼屋で朝飯。。

そして、近くの漫喫でシャワー浴びて・・・・DSの備えて・・・・・

シャワーを浴びたり、ブログ更新&お手紙を書きこしながら・・・マッタリする。。


それから・・・本日のDS(矢口真里さんと斉藤瞳さん)の昼公演に入る、
お友達から・・・メールが着たので・・・・。。

恵比寿駅へ移動。。


合流してから会場に行くと、会場前にもうすでに列があった。。(開場30分前なのに!!)

流石に、色紙をもらうために・・・必死やなぁ。。w<おいらも、そうですが。。


そして、10分前に開場。。

それから、おいら2つ商品を買って、2枚色紙もらって・・・会場内へ。。

まぁ、料理はカットします。。w


セットリスト

1: たんぽぽ(矢口・斉藤)

MC

2: SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 (矢口・斉藤)

MC 

3: レモンタルト(斉藤)

4: 真夜中のドア(斉藤) ・・・ここで、会場内回る。

MC(斉藤)   

5: 肉体は正直なエロス(斉藤)

MC 

6: ひとりぼっちの部屋 (矢口)

MC(矢口)

7: 元気をだして(矢口)

8: 春の歌(矢口) ・・・ここで、会場内回る。。

MC

9: ラストキッス(矢口)

MC

10: I&YOU&I&YOU&I(矢口・斉藤)

MC

11: なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口・斉藤)



こんなセットリストでした。。

いや〜!久しぶりに真里っぺを見て、そして・・・『たんぽぽ』を聞いて、

少し、また涙が・・・出てきたが。。w

それに、あの『ラストキッス』と『なんにも言わずにI LOVE YOU』

激!涙を誘う・・・・曲でした。。<ウェ〜〜ん!!!w

あと、斉藤さん・・・4/20時点から猫を飼いだしたとか・・・名前は『メルちゃん』

本当に、可愛いらしく・・・いつもなら仕事終わったら、飲みに行くところを、直ぐに、
家に帰るんだとか?・・・・好い事です。。

そんな斉藤さんを見ていた真里っぺは、家のペットの方が可愛いよとか?<反撃。。w

そんで以って、会場に来ている方達に・・・癒されるからペットを買いましょう。。って、言っていました。。(笑

あと、今日で3日目のDSに参加の斉藤さん。。<初日は、足がガクガクブルブル状態だったとか?

それと、あの濃いキャラクターは、素ではなくて・・・・・。。
あの濃い『ボス』のイメージは、SEXY8の時からとか・・・言っていました。。


矢口さん・・・・ここでも・・・・

DSで、歌っていますが・・自分でソロで新曲を出して、ソロ紺をしてみたいとか?<おいらは、行くぞ〜〜!!!


それと、『ロマンス』の次の曲・・・・出したいねぇ。。とか?・・・(矢口・斉藤)

あと、真里っぺ・・・今回の『ギャルサー』でぬいぐるみを着ていた事を言っていましたら、今度は・・・『ぬいぐるみでDS』しようとか?(笑


今日の握手会・・・・・

おいら『矢口さん、この間の静岡のバスツアーの時の質問コーナーで、答えてもらった
    事を実践して・・・無事に合格出来ましたよ〜!』

矢口、にっこりとして『良かったですね!オメデトウ御座います。。』って、言ってくれたわぁ。。

おいら『いや〜!流石真里っぺ!!』って言ってたら。。

矢口、照れてました。。w

次に、

おいら『斉藤さん、今度のメロンのライブツアー紺行かせて、もらいます。』

斉藤『ぜひ!来て下さいね!』って、言っていた。。


いや〜!あの2人の笑顔にやられたわぁ。。(笑


それと、あのポラ撮影の時に・・・・ぬいぐるみを見たお2人が・・・・。。

『可愛い〜〜!!』とか?w


さてと、今から名古屋の推しさんと飯食べてから・・・夜行バスで帰るとしますか?w

いや〜!楽しい2日間だったなぁ。。


ほんじゃ!明日からお仕事頑張りますか?www