今日は、##・・・・!!!!

motch01262006-04-24

今日は、昨日の続きですか?w

まぁ、昨日は横浜から・・・夜行バスに乗って・・・大阪駅に着いたのが。。

朝の6:00ごろ、それから地元の家に戻ってきて、顔洗ってから即出勤。。

まぁ、家に居るのが30分とか?orz


何とか、無事に会社に着いたのはいいが・・・・眠たすぎです。。

だから、今日は無理をせずに・・・・2時間残業で帰ってきました。。w


昨日と一昨日の余韻に浸りながら・・・・MDを聞いております。。

それから、荷物が届いておりました。。

えがお通販の写真セットですが・・・・・。。(笑


さて、明日は振込みに大忙しの日だなぁ。。


まぁ、何とか携帯で払い込みが出来る状態にしたから、結構便利になった。。


昼の休憩ぐらいにやってみるか?


さぁ〜!明日もお仕事頑張りますか?www