今日は、#?!!!

motch01262006-03-15

今日は、何か知らんけど・・・。。

いつものように、遅刻しそうですわぁ。。w


この頃、疲れかたが・・・・非常に悪いというか?

肩が重いのね。。<それも、体の節々が痛い。。


まぁ、朝のラジオ体操で・・・体を解しているから・・・イイケド。。


今日は・・・・フル残業せずに・・・帰って来ました。。

<まぁ、普通に残業はしておりますがねぇ。。w


また、今日も荷物が届いております。。

何やろって、見たら・・・・・今度はコンサートグッズみたいです。。

この頃、1日に一回は来るようになってきたなぁ。。(笑


さて、今日も深夜になりました。。


明日も、ノビノビとお仕事を頑張ろうと思います。。www