今日は、#・・・!!!

motch01262006-03-13

今日は、朝8時ごろ起きました。。w

昨日は、ゆっくりと・・・・寝れたわぁ。。

まぁ、本日で・・・・・北海道とはお別れです。。<悲しいねぇ。。(・_;)


さて、朝風呂入って・・・身支度を済ませ・・・今日の行動の予定をば。。

おいらが泊まっているホテルの近くには、北海道大学があったので・・・そこへ。。


ホテルを10時前に出て、一路北海道大学へ。。

数分で、着く。。

やはり、北海道大学と言えば・・・・・・・


あの方でしょう!!!クラーク像。。

あと・・・あの言葉BOYS  BE AMBITIOUS

その銅像が・・・・北海道大学にあったので、パチリと1枚。。

まぁ、そこには・・・銅像しかありませんが・・・石狩平野か?

次回は、行こうかと思います。。

あの腕を指しているあの銅像をねぇ。。w


それから、ポプラ並木でしょう。。

只今、雪のために・・・・あんまり綺麗じゃありませんが・・・。。(笑


朝飯も食べてないので・・・・ちょっと一服でも。。って、タバコじゃないよ。。w


そして、飛行機の時間も近づいて来たので・・・大通公園へ。。


そこの近くに、悪魔の館の札幌店があります。。

それに、テレビ塔もねぇ。。w


大通公園は、この間まで・・・・札幌雪祭りがあったので・・・凄い雪の量。。

あんまり、見る所が無いので・・・急ぎ悪魔の館へ。。


そこで、なっちの写真とポスター等を購入。。

そして、札幌駅へと帰ってきました。。(笑


駅で、駅弁を購入。。<かにづくし弁当を購入して、食べた。。・・・旨過ぎです。。w


そして、新千歳空港へ。。


新千歳空港発 14:00

関西国際空港 16:10到着。。

まぁ、少し・・・・遅れましたが・・・・客乗せに時間がかかったからなぁ。。w

それから、三ノ宮へ。。<空港バスで。。


その足で、高速バスチケを購入。。<3/18〜19日分。。


今回のセンランのなっちスレ主催で行動しましたが・・・・・。。

まぁ、こういう企画をもっとしなければねぇって思いましたなぁ。。

あとは、お金と時間があればだけど・・・・。。<それがなかなかねぇ。。(笑


だけど、これからは高尾山ツアーやらあるからなぁ。。<年4回ぐらい実施予定。。


あとは、なっちとのコンサートの日程次第でしょうなぁ。。


さて、明日からお仕事頑張りますか?www


追伸:

今日は、稲葉貴子さんのお誕生日ですね!

おめでとう御座います。。

まぁ、これからも・・・オトナの女性へと磨きをかけて下さいね!!!