今日は、#?・・・・!!!

motch01262006-03-19

今日は、昨日の続きを・・・・・。。

昨日・・・・あの雨の土砂降りの中・・・20ボードを持って、リュック持って電車に乗り、高速バス乗り場に移動。。

神戸駅中央南口発 22:40

東京駅日本橋口前 07:50頃

いつも利用しています、ドリーム神戸号。。

いや〜!本当に感謝ですわぁ。。w


それから、某梨華ちゃん推しさんに電話を・・・・・。。

神田の漫喫にいて、テレビを見ているとか・・・・。。(笑

そして、合流して・・・・これも、いつも行っている・・・マクドナルドへ。。

そこで、約1時間半ばかり・・・そこで、ヲタ話を。。w


それから、上野駅へ行って、埼玉新都心へ。。

さいたまスーパーアリーナに着いたのは・・・・11:00前でした。。

そこの近くのコンビニで、おにぎりとか購入して店を出ると・・・・・。。

電話がいっぱい・・・・掛かってきました。。w


本当に、皆さん集合するのが・・・早いですなぁ。。(笑


無事にセンランBCに到着。。

もう開演まで40分ぐらいしかないのに・・・そこで、なっちへお手紙を。。

某名古屋の推しさんもカキコしておりました。。w<いつもの光景ですわぁ。。


そして、手紙をカキコして、・・・いそいそと会場内へ。。


おいらの席は・・・・224扉の26列目。。

何と〜〜〜!放送席とグリーンアスパラのベンチ裏とか・・・・。。

レッドトマトのベンチ裏が良かったのに・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、入場の出入り口だったので、いろいろと楽しめましたなぁ。。w


内容:

いちおう100メートル走 1位・矢島舞美 2位・有原栞菜 3位・徳永千奈美

サバイバルレース 1位・道重さゆみ 2位・松浦亜弥

1500メートル走 1位・紺野あさ美 2位・矢島舞美 3位・村田めぐみ

とび箱選手権 1位・吉澤ひとみ 2位・三好絵梨香 3位・藤本美貴松浦亜弥

11人12脚 レッドトマトの勝利

大リレー 1R 1位・グリーン稲葉チーム 2位・レッド中澤チーム
     2R 1位・グリーン飯田チーム 2位・レッド中澤チーム

総合優勝 グリーンアスパラ

キックベース メトロ ラビッツ 3―24 船小リトルシップ

フットサル リトル ガッタス 0―2 ファンタジスタ

フットサル ガッタス ブリリャンシス 0―4 十城FC

M V P 紺野あさ美
M I P 矢島舞美三好絵梨香
審査員特別賞 斉藤瞳嗣永桃子石川梨華吉澤ひとみ

※サバイバルレースはワースト選手を決める種目
(サバイバルの決定戦・・・・ふうせん割りゲームで、勝負決定)



スポフェス・セットリスト:

1.好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA

2.わっきゃないZ     ℃-ute

3.桜の花が咲く頃     飯田圭織

4.東京キリギリス     前田有紀

5.さぁ!恋人になろう   メロン記念日

6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
  (エッグがバックダンサー)
 
7.東京美人        中澤裕子

8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝

9.ジリリ キテル     Berryz工房
 (歌い初めで、曲が止まるトラブルがあり、1度歌った後に再度、歌い直し)

10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥

11.今にきっと…In My LIFE 後藤真希

12.スイートホッリク        安倍なつみ

13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
              モーニング娘。

14.色っぽいじれったい

15.ここにいるぜぇ!   ハロプロ全員


まぁ、感想といえば・・・・・・・

なっちの行動が・・・・素で出ていて・・・・良かった。。w

今回は・・・いろいろな方と馴れ合っていましたからね。。

裕ちゃん・のの・柴ちゃんとかね。。
まぁ、レッドトマトのチームの馴れ合いが多かったようです。。

ののと応援グッズで遊んでいたり、ののが応援スティックを膨らまそうとしていたら、
いらないとか手振りでしていたり・・・・。。(笑

本当に、仲が良いですわぁ。。

それと、100m走・・・・一昨年の事がトラウマなのね。。
こけない様に、ゴールまで走りますとか・・・・・。。<なっちが健気に見えました。。

今回は、跳び箱に挑戦していましたが・・・・・。。
予選で・・・・駄目でしたね。。_| ̄|〇

あとは、11人12脚・・・気合が入っていましたなぁ。。w

それと、リレー・・・気合を入れて・・・・髪を蝶楮結びにしてました。。

本当に、可愛かったですわぁ。。w


あと、DEF.DIVA・・・・あんまり、こちらに向きませんでした。。_| ̄|〇

新曲の時は、何か長くこっち方面を見ていたようなぁ・・・感じが・・・。。

まぁ、誤爆でしょうけどね!!!(笑


要するに・・・おいらはなっちしか見てなかったなぁ。。www


あとは、放送席の真里っぺ・・・・・突っ込みのタイミングが絶妙でした。。

やはり、司会業が身についたんでしょうなぁ。。(笑


まぁ、大声で・・・・「矢口〜〜〜〜!!!」って、叫んでおきましたが。。www


本当に、楽しい1日でした。。


スポフェス参戦の皆さん、交流して頂いた皆さん>

御疲れ様でした、アリガトウ御座いました。。w


それから、某梨華ちゃん推しさん>

ミニオフ会アリガトウ御座いました。。無事にバスに乗れましたわぁ。。w

やはり、速攻で寝落ちしました。。


さて、なっち〜!御疲れ様でした。。

次回は、東北でお世話になります。。


さて、明日はお仕事頑張りますか?www